peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2008年11月03日

peaceの日記



昨日は我が家4ワンの次男

marronバースデー誕生日バースデーでしたぁるんるん

ちょうどmixiのコミュのオフ会で
『わんわん運動会』があったので
参加してきました顔(笑)


peaceが日記を書いたみたいなので
見てやってくださいませ〜(≧▽≦)下


peaceful302.jpg

peaceful303.jpg


ホントにmarronは芝生が苦手バッド(下向き矢印)
全然歩いてくれませんでしたふらふら



お友達も一緒だったよね〜わーい(嬉しい顔)

peaceful304.jpg

peaceful305.jpg

peaceful306.jpg


赤組・白組に分かれて
借り犬競争・犬入れ・リレーの競技をしました

peacemarronは赤組るんるん

peaceful308.jpg

peaceful307.jpg


残念ながら赤組は負けちゃったけど
すごく楽しかったよね〜顔(イヒヒ)



peaceful309.jpg

peaceful310.jpg




marronへの誕生日プレゼントは・・・・??

peaceful311.jpg


こんなん買っちゃいました(´∀`;)




☆おまけ☆

ニックネーム ciao at 23:38| Comment(13) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ご無沙汰です・・・



いやぁぁぁ〜顔(なに〜)ってくらい放置しすぎなこのブログバッド(下向き矢印)

みなさん お元気でしょうか???

全然更新してなくて すみましぇんm(u_u)m



・・・といっても 今回も
取り急ぎ 「お知らせ」だけなんですがたらーっ(汗)


実は7月から(←exclamation&questionどんっ(衝撃)

家族が増えました〜exclamation×2exclamation×2


トイプー・アプリコットの

peaceful299.jpg

JOY・男の子ですヽ(o´・∀・`o)ノ
写真は家に来た頃のなので
今は毛が伸びて 博士くん状態です(笑)



JOYがあまりに活発すぎて

peaceful300.jpg

上リビングのワン禁止エリアに避難している
おっさんチワワンズ(´∀`;)


とりあえず みんな仲良くやっとりますょ〜





ニックネーム ciao at 23:32| *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

まだまだ・・・だね。



ムシムシした暑い日が続いていますネ
早く梅雨明けしないかなぁ〜

お久しぶりですm(u_u)m ciaoです


あまりの暑さにダラダラモード全開中のciao家

ワンズもゴロゴロしております顔(汗)
peaceful275.jpg


そうそうpeace

先月 6月15日にめでたく3歳になりまして・・・

peaceful278.jpg

そろそろ 落ち着きのある年齢かなぁ〜



・・・と思っていたけど


peaceful276.jpg

peaceful277.jpg

やっぱり まだまだお子ちゃまです(´∀`;)


peaceful274.jpg

ゆっく〜り まった〜りの更新になると思いますが

よろしく〜でちぃ(o´∀`o)






人気ブログランキングへ
banner_01.gif




ニックネーム ciao at 20:35| Comment(20) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

TEN's Birth day



もう6月も中旬ですが
時間を少し時計タイムスリップ時計して・・・


5月27日

この日はグッド(上向き矢印)
peaceful269.jpg

tenぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

ささやかながら オイシオイシなご馳走レストランを!ってことで

前もってピコネさんで注文しておいた
パン&デリカのセット黒ハート

たくさん入っていましたが
この日は
ホウレンソウ・かぼちゃ・りんご・ササミ巻きのパンと
ハンバーグ・ササミロールをチョイスるんるん

peaceful268.jpg

ちなみに冷凍保存で1ヶ月持つそうなので
残りはpeaceのバースデー(6月15日)にまた食べようね〜(*´艸`)

そしてtenの誕生日の為に注文した事を伝えると
オマケでミニバースデーも付けてくださいました(o´∀`o)ワーイ


下美味しそうな匂いにソワソワしていたワンズもスタンバイ決定(笑)
peaceful271.jpg


さっそく食べようね〜という事でお皿に分けて
peaceful273.jpg


ものの数秒で完食顔(イヒヒ)
peaceful272.jpg


改めて考えると もう5歳かぁ・・・
peaceful270.jpg

いつまでも 元気でやさしいtenでいてねハートたち(複数ハート)





人気ブログランキングへ
banner_01.gif



ニックネーム ciao at 23:16| *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

☆パリエロ名古屋 1周年記念パーティー☆


え、え〜と・・・2ヶ月の放置プレイ
お楽しみいただけましたでしょうか??



・・・たらーっ(汗) 
って〜、放置しすぎだょねぇ(´∀`;)
すんましぇ〜ん顔(泣)

特に変わりなく過ごしていますが
(かなり経つけど)いまだMYコンデジちゃんが見つからず
結局カメラおNEWちゃんを購入して使っております

んだけど前よりパチリしなくなってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
といぅより、パチリし忘れちゃうんだけど顔(汗)

まぁそんな数少ない写真の中から
ちょぃと時間を遡って 記事を更新していきたいと思いますm(u_u)m

さて、とりあえずタイトルの通り
パリエロさんの1周年記念パーティーの事から・・・





4月5日(土)
ぅぉぅ顔(なに〜)4月って〜

この日は前から楽しみにしていたパーチーグッド(上向き矢印)
限定のブティックにノベルティー、おいしおいしなレストランがあるってことで
張り切って行ってきましたるんるん

開店前から人・人・人&ワンコ・ワンコ・ワンコ(笑)
たぶん混み混みだろうな〜と思って
お供にはpeaceちんのみ連れて行きましたが、大正解でした

並んでいたら、パリエロさんに行くとかなりの確率で遭遇する
しゅわっちくん(チワワ)としゅわママにバッタリ(*´艸`)
写真が無いのが残念顔(泣)なんだけど
この日位からpeaceとしゅわっちくんの距離が縮まり
よく遊ぶようになったんだよね〜(^▽^)


何とか無事 限定ブティック&ノベをGETして
おしゃべり&おいしおいし&新作チェックしてたら
店内の様子をパチリし忘れましたBad

おいしおいしの写真のみですが〜下
peaceful262.jpg

ワンちゃん用フードは“PETRA"の 
 PARIERO OriginalSpecialMENU 

ワンちゃん用ケーキは“Platinumdogs"の 
 PARIERO限定AnniversaryCake 

人間用ケーキは“MdeC"の 
 NYスタイルの名古屋限定CupCake 


peaceful261.jpg

人間用フィンガーフードは“PETRA"の 
 PARIERO OriginalSpecialMENU 

どれも うま!うま!で
人間もワンコも満足してました犬(笑)


そんなこんなで 相変わらずお店には長居してしまい
ちょっとお疲れで帰ってきました

下ではでは お披露目タイム〜
peaceful263.jpg


tenにはノベとお揃いの『キナリ』
peaceful264.jpg


marronには可愛らしい『ピンク』
peaceful265.jpg


peaceにはバブバブちっくな『ハッカ』
peaceful266.jpg


撮影中居眠りしていたpeaceちん顔(イヒヒ)
peaceful267.jpg

まだ何か食べてる夢でも見てるんでしょうか〜顔(ペロッ)







人気ブログランキングへ
banner_01.gif

ニックネーム ciao at 23:55| *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ついてる男




いやぁ、最近ついてない・・・(T▽T)
とあるテーマパークの日にち限定格安チケットがなかなか届かないので
昨日電話で問い合わせるも

『注文されてませんが・・・』って顔(なに〜)

うそだ〜!FAXで注文書送ったぞ!しかも1ヶ月も前に〜顔(ぷんっ)

FAXで注文してくださいって書いてあるから
わざわざしたのに。。。

締め切りが7日までだったので その後発送かな〜
なんて バカ正直に待ってたんだけど(そんな自分にも嫌気が顔(泣)

まさか、まさかの緊急事態もうやだ〜(悲しい顔)

すったもんだの挙句 とりあえずチケットの購入は出来たけど
間に合うのかよ〜
今週末なのに〜

ってことで 色んな意味で心臓バクバクしちゃってます


そんな飼い主とは逆に

我が家の ついてる(もちろんアレが(笑))男
三男のpeace

peaceful251.jpg


彼はもともと 太らない体質

毛が短く ボディラインがばっちり分かるので
見れば一目瞭然 立派な
peaceful256.jpg

ひょうたん体型です顔(笑)

よく『エサの量の管理が大変でしょ?』って言われるけど
いえいえ、全然管理してません

marron兄より食べてるし
最近ではtenの分も盗み食いしてるみたいです顔(汗)

peaceful257.jpg

こんなに食べて大丈夫か〜ってくらい食べてるのに
最近体重を測ったら
1.7sになってました(´∀`;)アレ?
前回病院で測った時は2.1s

ダイエット知らず peaceの脳内メーカーは
下
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

やっぱりビビリ〜な感じに思うのは
ciaoだけかしら〜?(*´艸`)


peaceful260.jpg

(アレが)ついてても ワンピースは着ちゃいますよ顔(ペロッ)





*現在コンデジが行方不明ふらふら
 またまた「ついてない度」がUPグッド(上向き矢印)中です。トホホ


人気ブログランキングへ
banner_01.gif





ニックネーム ciao at 11:49| Comment(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

いじけ虫



ciao家のワンズ 次男のmarron

彼はちょぃと 難しい性格の持ち主

焼もち焼きというか 天邪鬼というか



ちょっと相手にされないと

すぐに いじけ虫に。。。


peaceful255.jpg


イジイジモードの時は
『一緒にあそぼ〜!』と誘っても


peaceful254.jpg

テンション 下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)状態で

機嫌を直してもらうのに 一苦労ですヽ(;´Д`)ノ





人気ブログランキングへ
banner_01.gif




ニックネーム ciao at 18:19| Comment(2) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

色気より食い気



ciao家ワンズの長男 ten

何よりも 食べることが大好き黒ハート
もちろん大好物は
1にお肉、2にお肉、3.4もお肉で、5もお肉



彼が食いしん坊なのは パピーの頃から全然変わっておらず

まだまだチビッコだった頃には
ステーキ肉を1枚ペロリと盗み食いし

またある時は スペアリブの骨を丸呑み顔(なに〜)

しかし お腹を壊す事も無く
見事に身となり骨となり

やがて デカックスへと無事(?)成長(´∀`;)アララ


peaceful252.jpg

イヤイヤ、ビンボーciao家では 毎日お肉は無理!!(TωT)
「たま〜に食べるからおいし〜んだよ」と
ワンズにというより自分に言い聞かせる日々(笑)



そんなtenの脳内は。。。

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO対策</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

やっぱり『食』が多いゎ(≧ε≦*)

しかも『忘』も多いってことは
食べた事も すぐに忘れちゃうって事?ヽ(;´Д`)ノ


peaceful253.jpg

夢の中でも 何か食べてたりして〜(−∧−;)






人気ブログランキングへ
banner_01.gif

ニックネーム ciao at 17:45| Comment(1) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

結局。。。



今年も2月9日(土)〜11日(月・祝)にワンワンのイベント
わんにゃんドーム2008がナゴヤドームで開催されました

いつもは招待券目当てでカメラのアマノ主催の
わんにゃんモデルコンテストに応募して行くんだけど
*六切り以上の写真3枚を注文(購入)
内1枚は会場内に展示してくれて
さらに招待券が付いてくる



今回は応募してなかったし〜
イベント自体 正直「・・・アレ?」って感じなので
やめとこうかなぁ〜なんて思ってたんですが


なんと今回はパリエロ(名古屋)が出展(〃∇〃)
日替わりでお買い得品や福袋を出すっていうじゃないの〜顔(笑)


しかもパリエロさんで招待券を頂いたので
コレは行くっきゃないでしょ〜(*´艸`)

・・・という事で
今回も遊びに来ていた甥っ子を連れて 9日にGO!GO!しました
さすがに3ワン+チビッコの相手はキツイ(´∀`;)ので
メンバーはciao+peace+甥っ子です



当日はどんよりした天気&雪が降るかも〜な予報の中、開場待ちし
入場したら もちろんお目当てのパリエロブースへ顔(イヒヒ)
ワゴンセール(1000・2000・3000円均一)から
かなりお値打ちにワン服をGETできました顔(メロメロ)
 

その後もなんだかんだと 色々とお買い物¥しつつも
会場内をぐる〜ッと 見て回ると

ちょうど気になってたwanfooのブースを発見目

peaceful231.jpg

netでお試しエサを注文しようかな?と思ってた所で
送料分お安くなってたので 早速購入してみましたるんるん


さぁ他にはどこを見ようかなぁ〜って
ちょっとエンジンがかかってきた頃。。。

会場の外では なんと大雪雪状態あせあせ(飛び散る汗)

これ以上雪が積もると さすがに帰れなくなるので
車(セダン)そそくさと退散しました顔(え〜ん)


っっが、しかし! 

1日間をおいて11日(月・祝)
お休み&何にも予定なしでヒマヒマ〜だったので
今度はciao+3ワンで
急遽もう一度行ってしまいましたぁ(゜□゜;)


ちなみに出発直後 後部座席のワンワンシートから脱走し
下助手席にシャチョー座りするten
左手も肘掛に置いちゃってるし〜(*´艸`)
peaceful238.jpg

この日は天気もまぁまぁ良くって
会場まではよかったんだけど
ドーム内のグランドまでの階段を3ワン抱えていくのは
かなりキツかった〜たらーっ(汗)




とりあえず最初に向かったのは
QUATTRO ZAMPEのブースへ

peaceful232.jpg

というのも 9日にネックレスを1つ買ったんだけど 
なんと不良品Σ(゚д゚;)
交換+買い増し+スリッカーも追加顔(ペロッ)しちゃいました

でもね・・・ネックレスがね・・・XSのはずなのに
1つ、どう見てもSだと思うんだよね〜
しかもスリッカーの飾りが1個取れちゃったし・・・(`Д´)
まぁ、お値段がお値段なのでって諦めるしかないかぁ
ちなみに¥6000位のネックレスも¥2500位のスリッカーもall¥1000でした



その後は またまた行ってしまった パリエロのブース

さすがにイベント3日目ともなるとほとんど商品が無く。。。
peaceful234.jpg
最終日なので お値段がぐ〜んと下がってコチラもall¥1000なので
サイズが合うのをチョイスGood

Little Lilyは10日(日)の日替わり商品(¥1000)の残りで最後の1枚

「ホントに買うの〜?」なんて言われつつも
ネタ的に面白いかなぁと思い買っちゃいました顔(イヒヒ)安いしね〜

peaceful237.jpg

でも着せてみたら やっぱりビミョー(笑)
パーチーにお呼ばれでもしない限り 出番がないかも〜(≧m≦)



結局 2回も行ってしまった今回のイベント


peaceful246.jpg

ワンズが一番喜んだのは
福袋に入ってた オヤツでした顔(笑)






人気ブログランキングへ
banner_01.gif

ニックネーム ciao at 23:54| Comment(3) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

あの子に会いに・・・



最近、ネタはあるのに写真が無いたらーっ(汗)

カメラコンデジを持ち歩いてるのに ほとんどパチリしてないんだよね〜顔(え〜ん)
なんちゃってブロガーとしてはどうなんでしょうか(;´Д`)


・・・ということで なかなかUPしてなかった
1月26日(!!)のお話です


この日は朝からワクワクるんるんドキドキ揺れるハート

半分寝ぼけているpeaceちんを連れて Let's go!!
peaceful239.jpg

向かった先はPou&Douさん

初めて〜なので 思いっきり店の前を通り過ぎてしまったゎ(´∀`;)

そんなこんなで なんとか到着し
待ち合わせしていた 苺ちゃん&苺ママさんとランチdeデート黒ハートです(*´艸`)

苺ちゃん&苺ママさんとはパリエロ名古屋のお買い物で初めまして〜をし

その後の行動パターンがほぼ同じ(笑)なので
オープンカフェでもお会いしたりと ワン話で意気投合♪



ちょっと前にpeace用に購入したCLOSETのファーベスト
実はサイズを間違えて買ってしまい
peaceには大きいしmarronには小さいし・・・なんて話から

苺ちゃんにどうでしょう??ってことで 
おデートする事になりましたぁヽ(o´・∀・`o)ノワーイ



早速試着してもらったら苺ちゃんにぴったりサイズ顔(笑) 

ピンクも似合って(°∀°)bグッ だね〜
peaceful249.jpg

ランチをしながら色々と話をしたり
ショップコーナーでお洋服を試着したり

そしてそしてその後は 室内ドッグランへ。。。


しかし お互い人見知りならぬ犬見知りなので
やっぱり 微妙な距離を保ちつつのランランでした(≧ε≦*)

peaceful250.jpg


記念撮影も この通り・・・顔(汗)
peaceful247.jpg

この距離がだんだん縮まるといいね〜

peaceful248.jpg

かゎゅぃ苺ちゃん&美人の苺ママさん

また 遊んでね〜(o´∀`o)





人気ブログランキングへ
banner_01.gif

ニックネーム ciao at 21:45| Comment(3) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする