peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年02月27日

またまた・・・




npeaceful1.jpg


実は色々 ciaoのちっこぃ脳で考えまして・・・


npeaceful2.jpg


npeaceful3.jpg


ここ一週間ほど ciaoは風邪で寝込んでいましたが
ワンズは すこぶる元気です


みなさんには ご迷惑をお掛けしますが

npeaceful4.jpg

ヤプログの方から記事を移し次第
更新しま〜すm(u_u)mペコリ





ニックネーム ciao at 23:55| Comment(6) | *ciaoゴト* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

わんにゃんドーム2007




行ってきましたょ〜 わんにゃんドーム2007

・・・と言っても 先週の日曜日(11日)のことです (´∀`;)ナハハ


しかも デジカメを持っていくのを忘れまして(T▽T)
携帯電話のカメラのでパチリしましたあせあせ(飛び散る汗)

npeaceful5.jpg


お天気は晴れ良かったけど 風が強い日

なのに たくさんのワンコが来てましたょんるんるん


でもね。。。 あんまりお店とかイベントが無かったの顔(汗)

だんだんしょぼくなってきてると思うのは 私だけでしょうか(TωT)



それでも 会場内を あっちへフラフラ こっちへフラフラ

そして 隅の方でやっていた

ぴかぴか(新しい)無料ぴかぴか(新しい)爪きりをしてもらう事に・・・



まずは かわいい marronかわいい

npeaceful6.jpg

イヤイヤながらも 大人しく爪きりできましたClap


お次は かわいい ten かわいい

npeaceful7.jpg

かなり 暴れましてたらーっ(汗)

お姉さんとciaoママの2人がかりで押さえて
何とか無事終了 (−∧−;) フゥ



最後は かわいい peace かわいい

npeaceful8.jpg

お姉さんに「慣れてますね〜グッド(上向き矢印)」なんて言われたけど

本当は あまりの怖さに硬直状態(笑)


みんな 足がキレイキレイになりましたょ犬(足)






書ききれなかったので 次回に続く・・・



ニックネーム ciao at 00:00| *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

愛を込めて・・・


雨だったけど 桜春一番桜が吹いた今日は

恋する乙女がドキドキ揺れるハートする 

黒ハートバレンタインデー黒ハート

もうすでに乙女を引退(笑)しつつあるciaoは
今年は(も??) 超手抜き(´∀`;)エヘヘ

ciaoパパ&弟には ゲームセンターでGETしたチョコとウェハースで誤魔化しつつ
密かにホワイトデーは期待しています(*´艸`)ヨロシク〜



npeaceful137.jpg

そして 飢えた狼と化しているワンズには
毎度おなじみの かわいいわんわんカップケーキかわいいを作りましたょ

npeaceful138.jpg

バレンタインなので キャロブパウダーでチョコ風味に。。。


キャロブパウダーとは・・・
『いなご豆』を乾燥させ炒って粉末状にしたもの
ココアパウダーと似ていますが
ノンカフェインなのでワンコにも決定です
*ワン用のケーキやオヤツのチョコっぽいのはこれがよく使われています
製菓材料店や有機野菜・食品のお店などで手に入れれると思います



npeaceful139.jpg

クッキーの型を使って ★の形にしてみました〜

もちろん ものの数秒で完食!!!

写真にパチリッが出来ませんでしたぁぁ顔(泣)




ウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマ


そんなciao家に

小麦BLOGのアスティっちからプレゼントが届きましたの

四葉かゎゅぃクッキーとメッセージカード四葉


npeaceful140.jpg




さらに happy*のたろママからも

四葉いっぱいのオヤツにメッセージカード、かゎゅぃお写真四葉
さらに ciaoにもチョコと紅茶まで〜(o´∀`o)


npeaceful141.jpg




ワンズもciaoも大感激 。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

かわいいアスティっち&たろママかわいい
いつも ありがとぅでちぃ ヽ(o´・∀・`o)ノ

おいしく いただきま〜す ルン♪







ニックネーム ciao at 22:19| *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

チワトラにメロメロ♪


先日 朝一でコンビニへ とある本を買いに・・・


旧ブログ『ワン!ピース』の初期からのお友達

Sayuっち のブログ 『チワワとトラ猫』が

な、なんとΣ(゚д゚;)


本になりましたぁぁぁ

ヽ(o´・∀・`o)ノ ワーイ


これで毎日 凛ちゃんと正宗にぃに会えるね〜ハートたち(複数ハート)

・・・って、peaceちん?
どうしたの そんなにガン見して〜


npeaceful132.jpg

npeaceful133.jpg


・・・あせあせ(飛び散る汗)え〜っとね そこにはいないゎょ(´∀`;)アハハ

npeaceful134.jpg

本の後ろにも いないんだけど〜ヽ(;´Д`)ノ

でもね 毎日 本を読んであげるからね〜るんるん

って、また話も聞かず 興奮してホリホリしてるし〜(*´艸`)プププ

npeaceful135.jpg

peaceちん、チワトラ本に骨抜き状態です(〃∇〃)

洋服もホネホネロックつなぎだしぃ(笑)



npeaceful136.jpg

peaceもメロメロになっちゃう チワトラ本は

全国のローソンにて 絶賛発売中!!ですょ。

みんなで 応援しましょ顔(笑)





ニックネーム ciao at 23:19| *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする