peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年03月27日

peace☆collection@



またまた更新遅くなっちゃいましたが・・・
早速始めましょぅ〜るんるん

peace☆collection

略して・・・P-コレ(*´艸`)


npeaceful52.jpg

・・・といっても2着だけですけど〜顔(ペロッ)


まずはこちらのブティック

npeaceful61.jpg

スカーフなんか巻いてみたりして〜顔(イヒヒ) 普通のTシャツ??
いえいえHello とってもかわゅぃ(o´∀`o)のょんるんるん

npeaceful53.jpg

レッドグリーンで悩みましたが
デニムに合わせやすいかな〜と思いレッドにしましたぁ

サイズによってはすでに売り切れ状態だとか(゜Д゜;)
手に入ってよかった〜顔(笑)

npeaceful60.jpg

身頃が白地なのでネックレスも合わせやすいね〜(Θゝω・)b-☆


着丈も長めなのでウナチワpeaceによく似合うゎ黒ハート←親バカ顔(汗)

npeaceful55.jpg


さて お次も一見普通のパーカーですが・・・

npeaceful59.jpg

羊さん い〜っぱいハートたち(複数ハート)
npeaceful54.jpg

しかも SLEEPING BEAUTYの字のごとく

目アイマスク目付きなのですGood

npeaceful57.jpg

おやおや ちょぃとネムネム眠い(睡眠)ですか〜?(笑)


あとは犬(笑)’Sにパリエロ×DogDecoのオヤツも購入かわいい
それとぴかぴか(新しい)ノベルティーのミニバッグぴかぴか(新しい)もGETできましたグッド(上向き矢印)

npeaceful58.jpg

今回のお買い物は以上でした
限定のブティックも買っておけば良かったかな〜とちょっと後悔顔(泣)

でも またお買い物行こうね〜peaceちん揺れるハート

npeaceful56.jpg

(´∀`;)アハハ フード被ったまま固まってるゎ・・・





ニックネーム ciao at 23:29| Comment(4) | *P-コレ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

★PA*RI*E*RO 名古屋★


い、忙しい〜顔(え〜ん)
ここ一週間ほど お休みなしで働いておりますのょ(ノдヽ)エーン

そんな中 何とか今日の午前中だけ時間を空けて
やってきました!!名古屋の中心地・・・栄

下こちらがTV塔でございますぅ顔(イヒヒ)
npeaceful42.jpg



今日の目的地はTV塔から北へ。。。
そうですexclamation今日ぴかぴか(新しい)オープンぴかぴか(新しい)

黒ハートPA*RI*E*RO黒ハートへGO!GO!です顔(笑)ニャハ

npeaceful43.jpg

ビルの2F 下この旗が目印ですょんるんるん
npeaceful44.jpg


オープン10分くらい前に到着したけど
すでに10人以上並んでました (゚д゚;)オオ
(ほとんど犬(笑)連れ〜)



peaceちん、楽しみだね〜ワクワク
・・・って、目つぶっちゃってるし〜(´∀`;)
(しかもpeaceの写真、これしか撮ってません顔(なに〜)
npeaceful50.jpg

お店は小さめだけどス・テ・キかわいい
npeaceful45.jpg

下このマット、めちゃ可愛いし〜ハートたち(複数ハート)(o´∀`o)
npeaceful46.jpg


tenが喜びそうなダックスのぬいぐるみも可愛いね〜るんるん
npeaceful48.jpg


お店の品揃えは・・・ん?って感じ(笑)でしたが
これから 増えてくるのかな〜?
npeaceful47.jpg
そうそう、名古屋店限定のPGブティック
この棚の反対側にありますょ顔(イヒヒ)

試着の台やレジは順番待ちの人やワンコでい〜っぱいあせあせ(飛び散る汗)
オープン初日なのでしょうがないか〜

ちょっぴりだけお買い物してきましたグッド(上向き矢印)
今度また、ゆっくり見にこよ〜っと(^ε^)♪

npeaceful49.jpg
お店の外にはお祝いのお花がたくさんClap
写真に写っている以外にも有名人からも〜(*´艸`)

んで、全国的にか、この地方だけなのか分かりませんが
こうゆうお祝いのお花って みんな貰って行くんです
ciaoもモデルさん達のお花の所からかわいいガーベラかわいいを2本頂いちゃいましたるんるん
すごい人は両手いっぱい抱えて貰ってましたょ
*お店の人の了承済みです。。念のため

npeaceful51.jpg
上こちらが今日の戦利品(笑)
見ての通りPGの限定服はGETせず
気になってたパリエロのお洋服を購入しました顔(ペロッ)



えっ?何を買ったかって?
(*´艸`)ウフフ、次回のお楽しみ〜って事で〜




*お詫び*
ニックネーム ciao at 23:38| Comment(116) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

順調♪順調・・・?



今日はぴかぴか(新しい)ホワイトデーぴかぴか(新しい)
みなさんはお返し貰いましたか〜?顔(笑)

ciaoは先週貰ってしまったので
レアチーズケーキやらクッキーやら・・・
もうすでに食べちゃいました顔(ペロッ)

さて、本日はワンズを連れて病院へ・・・

marronの膀胱炎の経過と

ten右パルボワクチンの注射
marron右混合ワクチンの注射
peaceは付き添いです(*´艸`)


marronの膀胱炎はまだくすりと専用食エサを続けますが
今回の検査で血尿もでてなかった〜るんるん

そして2ワンの注射もイヤイヤ(笑)ながらも無事終了グッド(上向き矢印)

下終わった後もまだ少し興奮気味のten
npeaceful41.jpg


下早く帰りたいよ〜状態のmarronとなぜかカメラ目線のpeace(笑)
npeaceful40.jpg

marronの膀胱炎も順調に良くなってきてるので
とりあえず一安心なんだけど〜

実は更なる問題が・・・

〜つづく〜



ニックネーム ciao at 23:33| Comment(10) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ふりだしに戻る



今日も寒いょぅ(ノдヽ)ってなお天気バッド(下向き矢印)

ホント、どうなってるんでしょうねぇ・・・


昨日marronを連れて病院に行ってきました

そして検査の結果・・・

膀胱炎 再発exclamation×2してました顔(泣)

また1日2回のお薬に加え
エサも膀胱炎用(?)に変更です顔(え〜ん)

あ〜あ ふりだしに戻っちゃったょぅ(TωT)

当の本人(犬)はと言うと。。。

リラックスモードで
npeaceful27.jpg


npeaceful28.jpg


npeaceful29.jpg

意外とケロッっとしてるんだけどね顔(汗)



npeaceful30.jpg

本当に世話のかかるヤツですゎ(−∧−;)




ニックネーム ciao at 23:28| Comment(11) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

心配事・・・



今日も台風が強く。。しかも雪まで降ったりして
なんだか寒いゎ〜顔(え〜ん)


こんな日も 最近はまっている夜のかわいいtea timeかわいい

npeaceful23.jpg


えいこく屋のフレーバーティーのストロベリーがメチャうま〜黒ハート
10包入って¥260くらいってのもありがたいです(*´艸`)

オヤツは一時販売休止になっていて
先週から再販されたぴかぴか(新しい)フランスパン工房ぴかぴか(新しい)
また売り切れると困る(笑)ので
2袋確保してありますょんるんるん
npeaceful24.jpg


さて、タイトルの『心配事・・・』ですが
明日は病院の日


・・・といってもciaoではなく
下はい!このお方
npeaceful26.jpg

実は2ヶ月ほど前から2週間ごとに通院中です顔(泣)

犬(笑)用のトイレシートを取り替えようと思ったら
何かオシッコの色がおかしいな〜って思ってて

どの子のオシッコか分からなかったので様子を見てたら
marronでしたバッド(下向き矢印) しかも血尿 (゜д゜;)


急いで病院に行って検査したら・・・膀胱炎でした犬(泣)

それから1日2回お薬を飲ませて様子を見る日が続き
今はお薬は なし ですが
明日も検査なんです顔(え〜ん)

膀胱炎は再発しやすく 
良くなってるといいな〜と思ってたのに

先日のお留守番のストレスか
昨日・今日と また血尿が出てしまいました (ノдヽ)ウワーン

npeaceful25.jpg

お留守番中はふて寝ばっかりしてたもんな〜ヽ(;´Д`)ノ
あぁ ciaoまで胃が痛くなってきちゃうょ・・・

早く良くなれ〜 marronよ!





ニックネーム ciao at 23:57| Comment(8) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

春の新作♪




今日は暖かいんだけど雨&猛烈な台風の強い日でした

ciaoパパ&ママ、無事に飛行機ラスベガス飛行機から帰ってきましたょるんるん
お土産は何かなぁ?(*´艸`)ウフフ



さて、話は数日戻って土曜日の事です

peaceを連れて毎度おなじみ

スリードッグベーカリーナゴヤドーム前店へ・・・

桜春の新作桜のお洋服を見たかったんです(´∀`;)
そしてもちろん 喫茶店もしてきましたのるんるん

下なぜか 看板犬気取りでお客さんを呼び込んでました(笑)
npeaceful18.jpg



ciaoはクリームチーズプリン・peaceにはシフォンケーキを注文黒ハート
npeaceful20.jpg

しかもシフォンケーキのがお高いです (゜д゜;)まぁ贅沢


でも美味しそうに完食exclamation×2
npeaceful19.jpg



そして新作のお洋服の方は・・・
実はお目当てのQUEEN ワンパクDOGつなぎのサイズが微妙に合わず断念顔(え〜ん)

しかもお店のお姉さん一押しのバーガーQUEENパーカーTシャツ
フードにキノコちゃんが付いてて凄く可愛いのにこちらもサイズが合わず顔(泣)

下今日はお買い物なしかなぁ〜って思ってたら
見つけたこちらのパーカー
npeaceful21.jpg
XXSサイズはやっぱり少し小さかったので思い切ってXSサイズを購入顔(イヒヒ)
ノースリなので重ね着するのも決定なので
オールシーズンいけるかな??って。。。
えぇワタクシ貧乏性なので1年中使えるとありがたい(〃∇〃)ハハハ


しかもフードのお花もかゎぇぇや〜んハートたち(複数ハート)
npeaceful22.jpg

モデル気取りで決めポーズ??




ニックネーム ciao at 23:55| Comment(8) | *shopping* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつり





今日は桜ひなまつり桜です

ciao家のワンズは男の子ばかりなので関係ないっちゃ〜関係ないんだけど
一応記念にパチリ顔(ペロッ)

npeaceful16.jpg



夕飯はこの時期くらいしかお目にかかれない
手毬寿司をセレクトしてみました〜顔(イヒヒ)

npeaceful17.jpg



そうそう、今日はお友達の犬(笑)とリアル友の誕生日プレゼントを買うため
peaceを連れて雑貨屋さんとイオン・ナゴヤドーム前店に行ってきましたょるんるん
tenmarronにはお留守番してもらいました(´∀`;)
もちろんスリードッグベーカリーにも寄ってきたょん(*´艸`)
お洋服も買っちゃったんだけど、また後日UPしま〜す顔(笑)



おりこうさんにお留守番してくれたtenmarron
チュッパチャプス風のおもちゃをお土産に買ってきたぞぃハートたち(複数ハート)

npeaceful13.jpg



でも案の定tenが横取りして・・・

npeaceful14.jpg



勝ち誇ったように遊んでました(TωT)オイオイ
npeaceful15.jpg

頼むから
みんなで仲良く遊んでょぅ(#`ε´#)プンプン









ニックネーム ciao at 23:55| Comment(2) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

☆お留守番☆





まだまだブログのお引越し作業が途中ですが
更新しちゃいます(^▽^;)

本日はセントレア(中部国際空港)に行ってきましたるんるん

ciaoパパ&ママがラスベガスへGO!!飛行機です
お土産よろしく〜Hello  期待してるょ(*´艸`)プププ

npeaceful9.jpg

そしてちゃっかりciaoもセントレア内にあるお店
BAGEL&BAGELのベーグルを購入Good

ここのベーグルが大好きなんだけど街に行かないと買えなくってもうやだ〜(悲しい顔)
田舎者なので〜(笑)

npeaceful10.jpg

早く食べたいけど お楽しみお楽しみ顔(イヒヒ)


さて 何も知らないワンズは・・・

npeaceful12.jpg

npeaceful11.jpg

うんうん 一緒にお留守番

頑張ろうね〜ヽ(o´・∀・`o)ノ





ニックネーム ciao at 23:59| Comment(3) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする