peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年05月30日

◇誕生日会◇


日曜日(27日)はtenぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)という事で
細やかなかわいいホームパーティーかわいい


今回誕生日ケーキを注文したのは

下MILK&COCOAさん

npeaceful142.jpg
(外観のみカメラの掲載決定いただきました)

カフェで喫茶店でも〜と思いましたが
ちょぃと時間が無く  また今度ゆっくりお邪魔しようね〜




そして家へ帰ってから ワンワンピザも作りましたょんるんるん

npeaceful143.jpg

食塩を使用してないパンで簡単に出来ちゃいます(*´艸`)



下さぁさぁお待ちかねのバースデーはこちら

npeaceful144.jpg

ダイエット中のワンズに食べきりサイズでって事で
Sサイズ(直径9cm) ¥1000なり〜 (´∀`;)


んでは 記念にパチリッカメラ

npeaceful145.jpg
(≧m≦)プププ おすましポーズしちゃってるゎ



それじゃぁ ケーキを切り分けてこようね〜と手を出そうとしたら
まぁ(゜□゜;)怖い顔!!
npeaceful146.jpg
全部自分で食べるつもりになってるtenでした・・・あせあせ(飛び散る汗)



ピザもみんなで仲良く食べようね
npeaceful147.jpg

お味はどうですか??
npeaceful148.jpg



ピザをペロリと平らげ

待ってました 今度はケーキを食べようね黒ハート

npeaceful150.jpg

npeaceful151.jpg

npeaceful149.jpg

あまりの美味しさに
 
み〜んな 目が飛び出してるんですけど〜(笑)

ワンズにとって 美味美味(うまうま)な誕生会になりました顔(笑)








ニックネーム ciao at 23:57| Comment(2) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

HAPPY☆BIRTHDAY! ten♪



今日はtenの誕生日ぴかぴか(新しい)

ciao家の生活を激変させた(笑)パートナーも 4歳になりました顔(イヒヒ)



仕事場のつぎはぎ絨毯で ちょぃとお恥ずかしい写真ですがあせあせ(飛び散る汗)



後でバースデーをお店に取りに行ってきま〜するんるん
ワンゴハンも作らなくちゃね顔(笑)



ニックネーム ciao at 12:08| Comment(4) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

思わぬ発見!!


汗ばむ位のお天気が続いていますねぇ・・・

平々凡々のciao家ですが 実は昨日の夕方ciaoが帰宅すると
お留守番をしていたtenの様子がちょっと変あせあせ(飛び散る汗) 

なんだか頭がボコボコしてるし ハアハアして興奮気味だし
お腹の辺りがピクピクしてるし・・・

ciaoより少し早く帰宅していたciaoパパ曰く
なんか興奮して走り回ってたらしい

気になるので ciaoパパに病院へ連れて行ってもらいました

結果・・・

心電図や血液検査でも異常なしで原因不明(−∧−;)
大事をとって 入院&点滴する事になりました顔(泣)


そして今日 すっかり元気になり無事退院顔(イヒヒ)

npeaceful131.jpg

病院では緊張の為かエサも食べなかったそうで。。。
帰ってきた時はちょっと疲れた表情だったけど
夜のエサを食べたら いつものtenに戻りましたヽ(o´・∀・`o)ノ

んで、結局なんだったんだろうねぇ???


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

さてさて 前置きが長くなりましたが(笑)
本日のタイトル「思わぬ発見!!」のお話

今度の日曜日はtenの誕生日るんるん
もうすでにプレゼントも用意しバースデーも予約済み(*´艸`)

そして来月はpeaceちんの誕生日るんるん
なのでプレゼントは何にしようかな〜と思って色々探し中顔(笑)

そういえば・・と思い出し
数日前に購入した雑誌を見ることに(´∀`;)

愛犬グッズ&ファッション(2008年版)


たくさんブティックやグッズが載ってるので目移りしちゃうゎ〜黒ハート


下そしてもう一冊


Dog goods shop(2007 summer iss)
フンフフ〜ンるんるんと読んでたら

ふと目についた写真がありまして (゜∇゜*)
TDBの誕生日パーティーの告知(?)の所に写ってる犬(笑)って〜

よくよく写真を見るとパーティーの時のバースデーにワンちゃんの名前が・・・


チョコちゃん・・・ミルクちゃん!プーちゃん!

きゃぁ(゜□゜;) ちわぷーちゃん家のPOOH(Tプー)じゃ〜ん顔(メロメロ)

パパさんに抱っこされて載っちゃってるゎ〜(*´艸`)ウフフ
P55をご覧あれ〜(≧ε≦*)


『間違い探し』ならぬ『友達犬(笑)探し』なんて
やってみてはいかがでしょう?顔(イヒヒ)






ニックネーム ciao at 23:59| Comment(4) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

のんびり〜♪


久しぶりにのんびりした昨日・・・

peaceちんも爪きりし

かわいいTDBかわいいでちょっぴりお買い物(*´艸`)

その後 いつもの公園へGO!



風が強かったけど ポカポカ陽気晴れ

いっぱい ランランできてよかったね〜ヽ(o´・∀・`o)ノ






ニックネーム ciao at 10:35| Comment(4) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

THE☆リメイク


天気の良い日曜日るんるん 
みなさんはどんな休日を過ごされましたか?


ciaoは・・・仕事でしたバッド(下向き矢印)(T▽T)
ちくしょ〜 急ぎの仕事で忙しいょぅ顔(泣)
(でも少しお出掛けはしましたが・・・´∀`;)

さてさて 先日リアル友にベビーが誕生演劇しまして
子供服を見に行ってきたんですが

今時の子供服って 可愛い(o´∀`o)ですね〜

もちろんブランド物もいいですが
安くても十分着まわし出来そうな可愛い服がいっぱいあって
ちょっと羨ましかったです(笑)
ciaoの小さい頃は 
兄のおさがりや男の子色(ブルーとか)の服ばっかり
着せられてましたから〜シクシク




店内を物色しているうちに
もしかしてリメイクしたらカワイイTシャツが出来るんでは?と思い

キッズTシャツを数点ピックアップして
ついに購入してしまいました〜顔(イヒヒ)

そしてそして かわいいリメイクかわいい 初チャレンジです(≧m≦)

まず1枚目は・・・こちら下
ヴィンテージっぽいプリントに惹かれてしまいました(*´艸`)
npeaceful124.jpg



モデルはもちろん peaceちん黒ハート
ちょぃと イヤイヤモードですが。。。
npeaceful128.jpg

色味がナチュラル系なのでデニムとの相性も抜群exclamation×2ですGood
(固まるpeaceちんふらふら
npeaceful127.jpg




もう1着は ドクロTモバQ
ciao私物の缶バッジを付けてみましたグッド(上向き矢印)

npeaceful125.jpg


明るい色味なのでパンツも元気色で〜顔(笑)
npeaceful129.jpg

この布地はちょっと余ってるので
今度はキャミソールを作ろうかな?(〃∇〃)



npeaceful126.jpg

まだ他にも買ってきたTシャツがあるので
色々作りたいと思いま〜するんるん





ニックネーム ciao at 23:59| Comment(6) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

初めての景色にドキドキ・・・


G.W後半も 残り2日。。。

自宅組のciaoは天気晴れもいいし 行く所も無いし(笑)
(ついでに財布も薄っぺらいし顔(泣)

いっちょ、掃除でもしますか〜
って感じで ごそごそ片づけをしております

でもねぇ・・・何か出てくるたび手が止まってあせあせ(飛び散る汗)
こんなんなら ブログの更新しちゃえ〜って事で
この時間にUPしちゃいました〜(*´艸`)


さて今日のお話は5/3の事・・・
本当は前日(5/2)に行きたかったんだけど雨で中止顔(え〜ん)
でも5/3は天気もピーカン晴れだったので
車(セダン)GO!GO!しましたょるんるん

npeaceful104.jpg
上どこに行くのか 知らないワンズ犬(笑)
この時は まだ良かったんだよねぇ(´∀`;)

今回の目的地は 四葉オアシスパーク四葉

高速道路のP.A(パーキングエリア)に隣接した公園(?)で
お店やら屋台やら淡水魚の水族館魚などがあります顔(笑)

って事で ドライブがてら早速高速道路に入りましょぅ。。。
というのがいけなかった顔(汗)

さすがGW後半初日
もぅ すごい渋滞ですょ(T▽T)
全然車(セダン)が進まないBad

しかもラジオの交通情報によると この先30kmの渋滞だとかで
途中のJCT(ジャンクション・分かれ道みたいな所)を2ヶ所通り抜けるのに

120分ですよexclamation×2(゜□゜;)あ、ありえない。。。

もうねぇ すぐに高速道路を降りましたバッド(下向き矢印)
一区間だけの超低速ドライブ(しかも結構時間のロス)

その後 一般道を車(セダン)走ったら
す、空いてるぅぅ〜るんるん
途中ナビが古い為 意味もない右折左折を繰り返しました(笑)が
1時間も掛からないうちに到着〜Good
(しかしこの後 駐車場に入るのに大変で・・
オアシスパークから少し離れた所にやっと停めることが出来ました顔(汗)

もぅ お腹ペコペコ〜って事で早速ランチタイムレストラン
おにぎりとサンドイッチを作ってきてよかったゎ

下暑〜い!日だったので お水の催促中
npeaceful105.jpg

下お腹もいっぱいになって満足?
npeaceful106.jpg

下犬(笑)連れの人も結構いたので 気になってます(*´艸`)
npeaceful107.jpg

ランチレストランの後 やっと目的地目指してお散歩タイム
いゃぁ 正直遠かったたらーっ(汗)けど なんとか到着

下ワンワンカート2号君が大活躍です顔(ペロッ)(ほとんど歩いて無いじゃんあせあせ(飛び散る汗)
npeaceful108.jpg

下チビッコに囲まれ ナデナデ攻撃にもめげず歩きまくったpeaceちん
npeaceful109.jpg

屋台で 味噌田楽や牛串焼き(ワンズには塩コショウ無し)で
さらにお腹を満たしつつ
最終目的のこちら下へ場所移動・・・

npeaceful110.jpg

そうですexclamation観覧車ですYOexclamation
オアシスパークにある観覧車かわいいオアシスホイールかわいい
犬(笑)と一緒に乗れるんでするんるん

ドキドキ揺れるハートしながらも 順番待ちして
や〜っと 乗れました(o´∀`o)
npeaceful111.jpg

tenmarronも心なしか落ち着かない様子
npeaceful113.jpg

peaceはだんだん上に上がっていくのが分かるのか
ちょっと壊れ気味だし〜(´∀`;)
npeaceful114.jpg

とりあえず3ワンで記念撮影カメラ(オヤツ目線がバレバレあせあせ(飛び散る汗)
npeaceful112.jpg

ちょっとした空中散歩も楽しんだ後は
旅の〆にデザートで(笑)
下天使のたまご
npeaceful115.jpg

最初はどうなる事か と思っていたけど
無事 観覧車にも乗れ たくさんお散歩して帰ってきました顔(笑)

今回 回れなかった場所やバーベキューコーナーもあるので
またみんなで行きたいね〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ciao at 12:44| Comment(2) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

*ニコニコ・スマイル*


今日はホントは お出掛け〜だったんだけど
午前中に雨たらーっ(汗)
明日は晴れかな?

さて、4月5月は犬(笑)オーナーにとっては
出費が多いのでは・・・

狂犬病の注射やフィラリア・ノミダニ予防のくすりetc

ciao家も先日 数枚の諭吉さんが飛んでいきましたょ小鳥(T▽T)
なのでG.Wはなるべく¥のかからない所へって感じです顔(ペロッ)

天気の良い日のこと。。。近くの公園へGOexclamation
なんてったって タダですから〜(←ここ強調

先日購入した ワークパンツを早速着せてみましたるんるん
npeaceful103.jpg

芝生の上 気持ちいいね〜Good

外では絶対に走らないmarron(笑)
やっぱり早歩きだしぃ(≧m≦)プププ
peaceちんとの距離も微妙ですね顔(イヒヒ)
npeaceful98.jpg

tenは思いっきり はしゃいじゃってます(´∀`;)
npeaceful102.jpg

芝が刺さるのか なんだかぎこちない走りのpeaceちん
npeaceful100.jpg


おやおや marronはバテ気味ですか?
npeaceful101.jpg


ポカポカ陽気で
npeaceful99.jpg

かわいいニコニコ・スマイルかわいい





ニックネーム ciao at 23:59| Comment(4) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする