peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年06月26日

TDBの誕生日会に行ったょ♪



あまりの忙しさにぶっ壊れ寸前のciaoです(笑) こんばんワン犬(笑)

かな〜り遅くなってしまったんだけど

16日にスリードッグベーカリーかわいいお誕生日会かわいいに行ってきたょ(*´艸`)

今回は遅刻しなかったし〜顔(イヒヒ)

しかも去年より参加ワン数が多くて ルンルンるんるん

下バースデーも大きくなってパワーアップグッド(上向き矢印)してました(o´∀`o)

npeaceful162.jpg


しかしpeaceちんは相変わらずのへたれ・・・顔(泣)

ciaoの膝の上で石のように固まったまま(T▽T)

npeaceful164.jpg

バースデーをそれぞれ切り分けて貰っても
一口も食さずあせあせ(飛び散る汗) 結局お持ち帰りしましたの顔(汗)

まぁ家で仲良く食べたけどね〜(´∀`;)

npeaceful163.jpg


下こちらはお土産黒ハート
npeaceful165.jpg

お土産+お持ち帰りのバースデー(10p四方位)+写真+オーナーは喫茶店飲み放題で

¥1050ならお安いよね〜(〃∇〃)
ちょうどpeaceの誕生日バースデーの予約をし忘れてた所だったのでラッキーGoodでした


しかもお誕生日会でやったゲームのうち
『おいで!おいで!ゲーム』で
なんと ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい) だったので賞品もGETexclamation×2
下 下 下
npeaceful166.jpg

楽しいひと時を過ごせました〜ハートたち(複数ハート)

また来年も参加できるように 元気で過ごそうね顔(笑)



クマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギ

そんなciao家にまたまたプレゼントが届きましたょ(^▽^)

下kai姉より
npeaceful167.jpg


下すももママより
npeaceful168.jpg


いつもありがとでちぃ〜黒ハート

早速みんなでパクパクしちゃいま〜するんるん





今日はコメント欄OPEN!




ニックネーム ciao at 22:17| Comment(6) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

HAPPY BIRTHDAY!!☆peace☆



今日はpeaceちんのぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)

Flower Text - ImageChef.com

早いもんで もぅ2歳です(o´∀`o)

npeaceful161.jpg
最近 (やっと?)やんちゃ坊主になってきて
家の中で走り回ってるね

元気でまた一年過ごそうね〜黒ハート




お友達よりプレゼントが届いたょ(*´艸`)


アスティっちより

npeaceful159.jpg



モンチョプっちより

npeaceful160.jpg

い〜っぱい ありがとね〜 ルンるんるん











m(u_u)m お詫び m(u_u)m

しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。ゴメンね顔(え〜ん)

下過去記事にコメントくれた皆さん
お返事かけなくてゴメンナサイ
みんなの所は読み逃げさせてもらってま〜す(´∀`;)










ニックネーム ciao at 23:48| *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

お留守番できた?



6/3〜6/4と大阪に旅行に行ってました〜るんるん

雨女ならぬ 嵐を呼ぶ女として名高い(笑)ciaoですが
(過去に大雨・大雪・トラブルetc・・・)

両日とも良いお天気に恵まれ 楽しんできましたょ顔(イヒヒ)

その間犬(笑)達はお留守番(´∀`;)
ciao兄にペットシッターしてもらいました


さて みんなおりこうさんにお留守番できたかな??

npeaceful152.jpg

んっっ?
何か自信有り気だけど・・・ホントに大丈夫だった?

npeaceful153.jpg

peaceちんが若干オドオドしてるようにも見えるけど(笑)

ciao兄曰く ガッツリ食べてグッスリ寝てたらしぃ(≧m≦)プププ

意外とマイペースでおりこうさんしてくれたみたいですヽ(o´・∀・`o)ノ





かわいいおまけかわいい

npeaceful154.jpg

USJに行ってお土産いっぱい買ったつもりなのに
配る分を分けたら コレだけしか残りませんでしたぁ
おかしぃなぁ・・・顔(汗)



ウサギお知らせウサギ
ciaoのツブログ(つぶやきblog)始めました顔(笑)
よかったら遊びに来てね〜るんるん

*ciao's room*





ニックネーム ciao at 23:57| Comment(4) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする