peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年10月24日

元気の素



約4ヶ月の雲隠れ顔(え〜ん)


ciao家もイロイロありまして・・・
ブログをお休みさせていただいていましたm(u_u)m

しばらくぶりの更新にちょぃと手間取っています (T▽T)あぅぅ


ワンズ犬(笑)も元気にしてますょ黒ハート

先日は3ワン揃って 病院でワクチン注射チックンしてきましたぁ

peaceful170.jpg

ten 4歳 6.8s

相変わらずの 食いしん坊&甘えん坊
marronとpeaceの面倒をみるというより
みてもらってるって感じかな(*´艸`)プププ




peaceful171.jpg

marron 3歳(もうすぐ4歳!!) 3.7s

すこ〜しだけ ダイエット成功!?
自分に甘く 他人(犬)に厳しいタイプたらーっ(汗)
最近peaceが寄っても 怒らなくなった・・かな?(今頃〜^▽^;)



peaceful169.jpg

peace 2歳 2s

ちょっとだけ たくましくなりました手(チョキ)
やっぱりビビリだけどね〜顔(ペロッ)
お家の中ではヤンチャ坊主(内弁慶ともいう)


そんなワンズに癒されて。。。

そしてお友達のブログも読み逃げして〜 (´∀`;)アハハ
元気を貰ってまするんるん 


今日からブログ復活なので
またまた よろしくでちぃ〜〜ハートたち(複数ハート)




そして そして BIG NEWSexclamation×2

お友達のブログ
チワワとトラ猫CDDVDになって発売されますグッド(上向き矢印)


peaceful172.jpg



これを見て みんなも元気になるといいなぁ(o´∀`o)と思います

peaceful173.jpg

ぜひぜひ 一家に一枚どうぞ〜(^▽^)/





チワトラ!☆チワワとトラ猫





人気ブログランキングへ
banner_01.gif




ニックネーム ciao at 22:45| Comment(6) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする