peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年11月28日

やっぱり・・・ね☆


大阪プチ旅行のお話の続き。。。

まぁね〜 やっぱ大阪といえば食いだおれ

でも ほぼ無計画なお気楽旅行&peaceちん連れの為

今回は大阪らしいものは ほとんど食べれませんでした〜(T▽T)

なので後はやる事といえば・・・

名古屋には無いお店(もちろんワン系)に行こう!!って事で

BABY CAKEへGO!GO!です

でもね〜今月はお財布がペラペラになりかけてるからさ〜

見るだけだよ〜と自分に言い聞かせていたのに。。。

peaceful182.jpg

限定ネックレスをお買い上げ〜 (ノдヽ)ヤッチマッタあせあせ(飛び散る汗)

上コチラのネックレスは心斎橋オーパ店限定
ちなみに店舗によって色が違うんだって〜


さらに、デニムパンツも一着購入してしまいましたとさ〜(゜□゜;)
大丈夫か??ciaoよ顔(汗)


BABY CAKEのブログに写真を載せていただけるとの事で
適当にトップスをピックアップして 撮影準備
peaceful197.jpg

しか〜し 高い所が苦手なpeaceちんは終始プルプル状態(TωT)

最後の方は しょぼくれちゃいました顔(え〜ん)
peaceful198.jpg


そうそう、大阪到着後 すぐに向かったのが
ドッグハウス・ピコネさん

下店内をうろうろ見て おもちゃやオヤツにネックレスも購入(*´艸`)

peaceful181.jpg

LALAのネックレスは超かわゅくて〜(o´∀`o)
peaceちんも女の子チックにへんし〜ん(≧m≦)
peaceful196.jpg

どうですか〜 似合ってますか〜??
peaceful195.jpg

財布はさらにペラペ〜ラになっちゃったけど
良いものが買えたね。。。


あぁぁΣ(゚д゚;)
人間用のお土産買うの 忘れた〜ヽ(;´Д`)ノ





人気ブログランキングへ
banner_01.gif


ニックネーム ciao at 23:55| Comment(4) | *shopping* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

大阪にGO! 〜チワトラ☆イベントに参加でち♪〜



土曜日(24日)にpeaceを連れて 大阪に行って来ましたぁ顔(イヒヒ)

ブログ友達のSayuっち(チワトラ一家)のDVD発売イベント参加!!の為ですょんるんるん


新幹線ではなく、近鉄アーバンライナー電車でってところがciao家流(?)
・・・というか、ただのビンボっちゃま顔(泣)なだけですあせあせ(飛び散る汗)
運賃がお安いのょ〜

キャリーバッグ嫌い&初めての電車で
peaceちんは大丈夫か??と思われたプチ旅行ですが

名古屋〜難波の約2時間の車中
お外を見たり オヤツを食べたりして

案外 平気だったみたいです(*´艸`)
peaceful183.jpg

ちょぃと 居眠りなんかもしちゃったりね〜(´∀`;)

peaceful184.jpg

無事到着後 ちょっぴり用事を済ませてから
道に迷いつつ(笑)向かった先は・・・ 

梅田のウサギキディランドウサギ

こちらでは前日の23日(金)にもイベントを開催、終了。

写真展はまだ開催中なので これは見ておかなくちゃ〜ね(*´・ω・`)
peaceful186.jpg

peaceful187.jpg


上パネルを見てるだけで 顔がニヤけてしまったょ顔(ペロッ)
ちょっと変な人だと思われたかも・・・(゜m゜;)

その後 心斎橋に場所を移し
お買い物などの用事を済ませて
いざ会場の そごう12Fの山野楽器へGO!

イベント開始を待つ間 周りにいらっしゃった方々と
しばし チワトラ話、ワンニャン話で盛り上がってると。。。

peaceful188.jpg


下ブログ用の写真をパチリしている Sayuっち♪
*緊張のあまりブレブレ写真ですみませんm(u_u)m
peaceful189.jpg

サイン会では凛ちゃん&正宗にぃをパチリ!しつつナデナデさせてもらいました
*これまたブレブレ(T▽T)
peaceful190.jpg

その後、サイン会が終わるまで 会場の隅っこの方で
peaceちんと生暖かく(笑)見守らせていただき・・・
peaceful194.jpg

プレゼントのじゃんけん大会では いいところまで勝ち進んだのに
最後の最後でアイコに涙を呑み顔(なに〜)

チワトラ父のあいさつに笑いが起きつつ。。。
peaceful191.jpg


イベントも無事に終了しましたClap
peaceful192.jpg
おつかれさま〜exclamation


下サイン欲しさにイベント直前にDVDを購入してしまったゎ〜(o´∀`o)
peaceful180.jpg
宝物にしま〜す黒ハート ルンるんるん



結構ハードな日帰り旅行だったけど、楽しかったね〜ハートたち(複数ハート)
peaceful193.jpg

・・・って、peaceちんったら
いつの間にか寝ちゃってるゎ〜あせあせ(飛び散る汗)







人気ブログランキングへ
banner_01.gif




ニックネーム ciao at 23:45| Comment(4) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

あったかNUKUNUKU



先週の土曜日(17日)

久しぶりにpeaceちんとショッピングデートハートたち(複数ハート)してきましたるんるん

朝からバタバタと用事を済ませ
急いで向かった先は・・・


かわいいPARIERO・NAGOYAかわいい

peaceful177.jpg

少し前に 予約していた商品の入荷mail toを頂いてたの〜(*´艸`)

しかし当日はドラゴンズの優勝パレードで街中大騒ぎ!!あせあせ(飛び散る汗)
*なんと55万人も集まったそうな顔(え〜ん)ひぇ〜

何もそんな日に行かなくっても〜って感じですが
実は土曜日に行った訳は
クリスマスフェアー初日exclamationなので〜(´∀`;)

開店5分前に到着したけど
もっと混むかなぁと思ってたのに
以外と空いていたので
試着やおしゃべり、看板ワンコと遊んだりして
ゆ〜っくりお買い物を堪能しました
*1時間半も滞在してしまった顔(汗)


PARIERO・NAGOYA
下
Fifi&Romeo 松坂屋名古屋店
店員さんとおしゃべりをして〜
下
F.O.B COOP 名古屋でランチレストランして〜
下
LACHICHarness Dogや店舗内でショッピングブティックしてきましたょ顔(笑)



npeaceful174.jpg

上写真でバレバレですが
PARIERO・NAGOYAでは
え〜え〜 ワタクシ
しっかり先着ノベもGETしちゃいました顔(イヒヒ)


そぅそぅ 予約していた商品はねぇ
下コチラ
peaceful175.jpg

ベッドしゃなくってマットじゃないの〜?って感じですが・・・

ちょちょいのちょいで
peaceful176.jpg
かまくらベッドに早変わり〜(o´∀`o)

これで寒い冬雪もあったかく乗り切れそうだね ルンるんるん
他にも買ったブティックは 
今度ファッションショーでもして
お披露目しようかな(笑)


最後にノベGET記念にパチリカメラ
peaceful178.jpg

今期の冬はNUKUNUKU出来るけど
お財布はさむ〜くなってしまいましたとさ・・・
(T▽T)アハハハハ〜





ファーストフードおまけファーストフード


心がNUKUNUKUした話題を少々。。。

下毎号楽しみにしている雑誌下


ヤフオクがご縁でお友達になっていただいた
きてぃさん家のkittyちゃんがモデルで登場してま〜すClap

さらにスリードッグベーカリーのページでは
ブログ友達のちわぷーちゃんMILK&POOH
ファッションショーの時にレッドカーペットを歩いた時の写真が載ってま〜すClap


さらに通販雑誌アイケント創刊号では

今やカリスマブロガーでもある
チワワとトラ猫のSayuっちのインタビュー記事も載ってま〜すClap


雑誌とかでお友達を見つけると
なんだかニヤニヤしてしまうのはciaoだけでしょうか??(*´艸`)


チェックしてみてねぇ(o^-')b




人気ブログランキングへ
banner_01.gif



ニックネーム ciao at 23:55| Comment(2) | *shopping* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

フライング・GO!GO!



ブログ復活宣言!!をしたものの
またまた更新に間があいてしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)

その間 ciaoは風邪をひいたり なんだか色んな事でバタバタしたり
友達と喫茶店しに行ったり お買い物に行ったり・・・と

結局 おさぼりしてたのね〜って
突っ込まれそうな日々を過ごしてました(´∀`;)


あぁ ぴかぴか(新しい)marronの誕生日ぴかぴか(新しい)もあったのに
まだ写真の整理が出来てませ〜ん顔(え〜ん)
*後日UPします

そんな飼い主を尻目に ciao家のワンズは今日も仲良く
家の中で 追いかけっこ黒ハート



っっって〜 や〜め〜て〜 
埃が舞ってしまぅじゃないのょぅ(ノдヽ)
*掃除をしないワタクシが悪いんですが。。。顔(汗)




あれ?なんか謎の生物が ひょっこり現れたゎ(笑)

npeaceful172.jpg


買うつもりは無かったのに 試着してみたら案外似合ってたので
ついついお買い上げ〜るんるんしてしまった
下コチラの商品下


ペットパラダイス:なりきり:なりきりねずみ帽【4S〜3S】


来年はネズミ年だもんね〜

ネズミといえばpeaceでしょ〜 なんてね顔(ペロッ)

npeaceful173.jpg

まだ新年まで1ヵ月半もあるのに
フライングして お披露目してしまったゎ(*´艸`)



ちなみに4Sサイズなので marronにはサイズが小さく
npeaceful174.jpg

もちろんtenもかぶれませ〜ん
npeaceful175.jpg



お洋服タイプもかわゅぃ(o´∀`o)ね〜ハートたち(複数ハート)

ペットパラダイス:なりきり:ねずみ変身にタンク【SS】






フライングついでに 下コチラも予約してしまったの(*´艸`)


アイコンズ スーパーストア

かっちょぃぃお洋服のアルファアイコンかわいい福袋かわいい
どんなのが入っているか 楽しみ♪楽しみ♪
限定200袋なので 気になる方は急げ〜!!


人気ブログランキングへ
banner_01.gif




ニックネーム ciao at 23:59| Comment(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする