peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2008年02月27日

いじけ虫



ciao家のワンズ 次男のmarron

彼はちょぃと 難しい性格の持ち主

焼もち焼きというか 天邪鬼というか



ちょっと相手にされないと

すぐに いじけ虫に。。。


peaceful255.jpg


イジイジモードの時は
『一緒にあそぼ〜!』と誘っても


peaceful254.jpg

テンション 下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)状態で

機嫌を直してもらうのに 一苦労ですヽ(;´Д`)ノ





人気ブログランキングへ
banner_01.gif




ニックネーム ciao at 18:19| Comment(2) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

色気より食い気



ciao家ワンズの長男 ten

何よりも 食べることが大好き黒ハート
もちろん大好物は
1にお肉、2にお肉、3.4もお肉で、5もお肉



彼が食いしん坊なのは パピーの頃から全然変わっておらず

まだまだチビッコだった頃には
ステーキ肉を1枚ペロリと盗み食いし

またある時は スペアリブの骨を丸呑み顔(なに〜)

しかし お腹を壊す事も無く
見事に身となり骨となり

やがて デカックスへと無事(?)成長(´∀`;)アララ


peaceful252.jpg

イヤイヤ、ビンボーciao家では 毎日お肉は無理!!(TωT)
「たま〜に食べるからおいし〜んだよ」と
ワンズにというより自分に言い聞かせる日々(笑)



そんなtenの脳内は。。。

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO対策</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

やっぱり『食』が多いゎ(≧ε≦*)

しかも『忘』も多いってことは
食べた事も すぐに忘れちゃうって事?ヽ(;´Д`)ノ


peaceful253.jpg

夢の中でも 何か食べてたりして〜(−∧−;)






人気ブログランキングへ
banner_01.gif

ニックネーム ciao at 17:45| Comment(1) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

結局。。。



今年も2月9日(土)〜11日(月・祝)にワンワンのイベント
わんにゃんドーム2008がナゴヤドームで開催されました

いつもは招待券目当てでカメラのアマノ主催の
わんにゃんモデルコンテストに応募して行くんだけど
*六切り以上の写真3枚を注文(購入)
内1枚は会場内に展示してくれて
さらに招待券が付いてくる



今回は応募してなかったし〜
イベント自体 正直「・・・アレ?」って感じなので
やめとこうかなぁ〜なんて思ってたんですが


なんと今回はパリエロ(名古屋)が出展(〃∇〃)
日替わりでお買い得品や福袋を出すっていうじゃないの〜顔(笑)


しかもパリエロさんで招待券を頂いたので
コレは行くっきゃないでしょ〜(*´艸`)

・・・という事で
今回も遊びに来ていた甥っ子を連れて 9日にGO!GO!しました
さすがに3ワン+チビッコの相手はキツイ(´∀`;)ので
メンバーはciao+peace+甥っ子です



当日はどんよりした天気&雪が降るかも〜な予報の中、開場待ちし
入場したら もちろんお目当てのパリエロブースへ顔(イヒヒ)
ワゴンセール(1000・2000・3000円均一)から
かなりお値打ちにワン服をGETできました顔(メロメロ)
 

その後もなんだかんだと 色々とお買い物¥しつつも
会場内をぐる〜ッと 見て回ると

ちょうど気になってたwanfooのブースを発見目

peaceful231.jpg

netでお試しエサを注文しようかな?と思ってた所で
送料分お安くなってたので 早速購入してみましたるんるん


さぁ他にはどこを見ようかなぁ〜って
ちょっとエンジンがかかってきた頃。。。

会場の外では なんと大雪雪状態あせあせ(飛び散る汗)

これ以上雪が積もると さすがに帰れなくなるので
車(セダン)そそくさと退散しました顔(え〜ん)


っっが、しかし! 

1日間をおいて11日(月・祝)
お休み&何にも予定なしでヒマヒマ〜だったので
今度はciao+3ワンで
急遽もう一度行ってしまいましたぁ(゜□゜;)


ちなみに出発直後 後部座席のワンワンシートから脱走し
下助手席にシャチョー座りするten
左手も肘掛に置いちゃってるし〜(*´艸`)
peaceful238.jpg

この日は天気もまぁまぁ良くって
会場まではよかったんだけど
ドーム内のグランドまでの階段を3ワン抱えていくのは
かなりキツかった〜たらーっ(汗)




とりあえず最初に向かったのは
QUATTRO ZAMPEのブースへ

peaceful232.jpg

というのも 9日にネックレスを1つ買ったんだけど 
なんと不良品Σ(゚д゚;)
交換+買い増し+スリッカーも追加顔(ペロッ)しちゃいました

でもね・・・ネックレスがね・・・XSのはずなのに
1つ、どう見てもSだと思うんだよね〜
しかもスリッカーの飾りが1個取れちゃったし・・・(`Д´)
まぁ、お値段がお値段なのでって諦めるしかないかぁ
ちなみに¥6000位のネックレスも¥2500位のスリッカーもall¥1000でした



その後は またまた行ってしまった パリエロのブース

さすがにイベント3日目ともなるとほとんど商品が無く。。。
peaceful234.jpg
最終日なので お値段がぐ〜んと下がってコチラもall¥1000なので
サイズが合うのをチョイスGood

Little Lilyは10日(日)の日替わり商品(¥1000)の残りで最後の1枚

「ホントに買うの〜?」なんて言われつつも
ネタ的に面白いかなぁと思い買っちゃいました顔(イヒヒ)安いしね〜

peaceful237.jpg

でも着せてみたら やっぱりビミョー(笑)
パーチーにお呼ばれでもしない限り 出番がないかも〜(≧m≦)



結局 2回も行ってしまった今回のイベント


peaceful246.jpg

ワンズが一番喜んだのは
福袋に入ってた オヤツでした顔(笑)






人気ブログランキングへ
banner_01.gif

ニックネーム ciao at 23:54| Comment(3) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

あの子に会いに・・・



最近、ネタはあるのに写真が無いたらーっ(汗)

カメラコンデジを持ち歩いてるのに ほとんどパチリしてないんだよね〜顔(え〜ん)
なんちゃってブロガーとしてはどうなんでしょうか(;´Д`)


・・・ということで なかなかUPしてなかった
1月26日(!!)のお話です


この日は朝からワクワクるんるんドキドキ揺れるハート

半分寝ぼけているpeaceちんを連れて Let's go!!
peaceful239.jpg

向かった先はPou&Douさん

初めて〜なので 思いっきり店の前を通り過ぎてしまったゎ(´∀`;)

そんなこんなで なんとか到着し
待ち合わせしていた 苺ちゃん&苺ママさんとランチdeデート黒ハートです(*´艸`)

苺ちゃん&苺ママさんとはパリエロ名古屋のお買い物で初めまして〜をし

その後の行動パターンがほぼ同じ(笑)なので
オープンカフェでもお会いしたりと ワン話で意気投合♪



ちょっと前にpeace用に購入したCLOSETのファーベスト
実はサイズを間違えて買ってしまい
peaceには大きいしmarronには小さいし・・・なんて話から

苺ちゃんにどうでしょう??ってことで 
おデートする事になりましたぁヽ(o´・∀・`o)ノワーイ



早速試着してもらったら苺ちゃんにぴったりサイズ顔(笑) 

ピンクも似合って(°∀°)bグッ だね〜
peaceful249.jpg

ランチをしながら色々と話をしたり
ショップコーナーでお洋服を試着したり

そしてそしてその後は 室内ドッグランへ。。。


しかし お互い人見知りならぬ犬見知りなので
やっぱり 微妙な距離を保ちつつのランランでした(≧ε≦*)

peaceful250.jpg


記念撮影も この通り・・・顔(汗)
peaceful247.jpg

この距離がだんだん縮まるといいね〜

peaceful248.jpg

かゎゅぃ苺ちゃん&美人の苺ママさん

また 遊んでね〜(o´∀`o)





人気ブログランキングへ
banner_01.gif

ニックネーム ciao at 21:45| Comment(3) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

思いを込めて・・・



すっかり月イチ更新の『peace☆ふる』。。。
こ〜っそりとUPしちゃいます(´∀`;)

さて、先日14日はハートたち(複数ハート)バレンタインデーハートたち(複数ハート)でしたね顔(笑)

外国では男女関係なく プレゼントやお花、チョコetcをあげるとか・・

でも や〜っぱり日本ではチョコをあげる人が一番多かったのでは??顔(イヒヒ)


ちなみにciaoは『手作り』なんて出来ないので
近所のショッピングセンターで購入顔(ペロッ)しました

下コチラは自分用・・いわゅる黒ハートマイチョコ黒ハートウサギちゃん 
peaceful240.jpg

15p位の大きさですが 可愛いのでまだ食べてません(*´艸`)

他にも友チョコで色々いただいたりしたので
当分チョコには不自由しないかな〜ヽ(o´・∀・`o)ノワーイ


思いを込めたチョコを貰った 男性諸君!!
来月のぴかぴか(新しい)ホワイトデーぴかぴか(新しい)はみんな期待して待ってるゎょ〜

な〜んてネ顔(メロメロ)




そうねぇ・・・お返しは・・やっぱり・・・


プレゼントプレゼントプレゼント・・・?
peaceful242.jpg

でも、欲しくない物貰っても 困っちゃう時もあるよね〜



ではでは、今度はバースデーケーキバースデー・・・?
peaceful241.jpg

たしかに 目が釘付けになっちゃうけど(笑)
もうすこし黒ハートLOVE黒ハートな感じのものってないかしら。。。


う〜ん ここはやはり

じ〜っと目を見て
peaceful243.jpg

なんて言われたら ドキドキ揺れるハートしちゃうかも〜∴(≧ε≦*)








ホワイトデーの前の桜ひな祭り桜にこのわん雛!!可愛いです(o´∀`o)

わん雛



ciaoが子供の時にあったら 迷わずコレをねだっちゃうゎ〜

リカちゃん雛



人気ブログランキングへ
banner_01.gif


ニックネーム ciao at 22:04| Comment(0) | *diary* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする