peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年02月27日

またまた・・・




npeaceful1.jpg


実は色々 ciaoのちっこぃ脳で考えまして・・・


npeaceful2.jpg


npeaceful3.jpg


ここ一週間ほど ciaoは風邪で寝込んでいましたが
ワンズは すこぶる元気です


みなさんには ご迷惑をお掛けしますが

npeaceful4.jpg

ヤプログの方から記事を移し次第
更新しま〜すm(u_u)mペコリ





ニックネーム ciao at 23:55| Comment(6) | *ciaoゴト* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ミシンちゃん♪



去年 新しいミシン2号ちゃんがciao家に来ましたるんるん

いままで使っていたミシン1号ちゃんも結構使いやすかったんだけど
時々 動いてくれなくなる
気まぐれやさんになってしまって 。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

新しい2号ちゃんは 今時の機能も付いてるし
使いやすいことは使いやすいんだろうけど・・・

実はあまり 使ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

フットコントローラー(足で踏むヤツね)でタイミングよく止めても
安全装置だかなんだかで

針が上がって。。。ピタッたらーっ(汗)

これがどうしても 馴染めずモバQ
結局 1号ちゃん の機嫌を伺いつつ・・・って感じで〜

npeaceful119.jpg

でも
今回 久しぶりに作りたい物があったので

これは2号ちゃん と仲良くなれるチャンスでは?と思い

縫い縫いしてみましたょ顔(イヒヒ)

もっともっと 色々作って
仲良くなれるといいな〜ウサギ




ニックネーム ciao at 23:49| *ciaoゴト* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

チョコレート☆



チョコは そ〜んなに めちゃめちゃ好きな訳じゃないけど
最近このチョコには はまっています(o´∀`o)

甘すぎたり苦すぎたり・・・は苦手ですが
この豆腐チョコは あっさりしてて おいしいの〜るんるん

npeaceful78.jpg


真ん中の白い所が フリーズドライされた お豆腐!

カロリーオフでダイエットにもいいらしいけど


こんなに パクパク食べてたら〜 意味ないよね(*´艸`)




ニックネーム ciao at 00:57| *ciaoゴト* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

こっそりと・・・



npeaceful76.jpg



登録してから しばらく放置プレイ

まぁ、毎度の事ですが
相変わらずやることが遅いです(-’`-;)

こっちもボチボチ更新だと思いますが

ひっそり こっそりと・・・(*´艸`)




ニックネーム ciao at 17:24| *ciaoゴト* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする