peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年05月13日

THE☆リメイク


天気の良い日曜日るんるん 
みなさんはどんな休日を過ごされましたか?


ciaoは・・・仕事でしたバッド(下向き矢印)(T▽T)
ちくしょ〜 急ぎの仕事で忙しいょぅ顔(泣)
(でも少しお出掛けはしましたが・・・´∀`;)

さてさて 先日リアル友にベビーが誕生演劇しまして
子供服を見に行ってきたんですが

今時の子供服って 可愛い(o´∀`o)ですね〜

もちろんブランド物もいいですが
安くても十分着まわし出来そうな可愛い服がいっぱいあって
ちょっと羨ましかったです(笑)
ciaoの小さい頃は 
兄のおさがりや男の子色(ブルーとか)の服ばっかり
着せられてましたから〜シクシク




店内を物色しているうちに
もしかしてリメイクしたらカワイイTシャツが出来るんでは?と思い

キッズTシャツを数点ピックアップして
ついに購入してしまいました〜顔(イヒヒ)

そしてそして かわいいリメイクかわいい 初チャレンジです(≧m≦)

まず1枚目は・・・こちら下
ヴィンテージっぽいプリントに惹かれてしまいました(*´艸`)
npeaceful124.jpg



モデルはもちろん peaceちん黒ハート
ちょぃと イヤイヤモードですが。。。
npeaceful128.jpg

色味がナチュラル系なのでデニムとの相性も抜群exclamation×2ですGood
(固まるpeaceちんふらふら
npeaceful127.jpg




もう1着は ドクロTモバQ
ciao私物の缶バッジを付けてみましたグッド(上向き矢印)

npeaceful125.jpg


明るい色味なのでパンツも元気色で〜顔(笑)
npeaceful129.jpg

この布地はちょっと余ってるので
今度はキャミソールを作ろうかな?(〃∇〃)



npeaceful126.jpg

まだ他にも買ってきたTシャツがあるので
色々作りたいと思いま〜するんるん





ニックネーム ciao at 23:59| Comment(6) | *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

☆ステイマット&ポーチ☆



先日 ミシン2号ちゃんで作ったのは コチラで〜す下

npeaceful120.jpg

黒ハートステイマット&ポーチ黒ハート

ブログのお友達  かわゅぃスムチーのおぃちちゃん

お誕生日プレゼントに〜って思い
イメージして作りました〜るんるん

しかも便乗してpeaceちんのもネ(*´艸`)

ではでは 早速 マットの使い心地を試してもらいましょぅクマ

どぅょ? どぅょ?
npeaceful122.jpg

ホント? 良かったゎ(o´∀`o)

npeaceful121.jpg

でもね・・・気に入ってくれたのは嬉しいんだけど・・・

npeaceful123.jpg

ホリホリだけは や〜め〜て〜。゜+。(ノдヽ)。+゜。



ニックネーム ciao at 00:31| *handmade* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする