peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2008年02月23日

結局。。。



今年も2月9日(土)〜11日(月・祝)にワンワンのイベント
わんにゃんドーム2008がナゴヤドームで開催されました

いつもは招待券目当てでカメラのアマノ主催の
わんにゃんモデルコンテストに応募して行くんだけど
*六切り以上の写真3枚を注文(購入)
内1枚は会場内に展示してくれて
さらに招待券が付いてくる



今回は応募してなかったし〜
イベント自体 正直「・・・アレ?」って感じなので
やめとこうかなぁ〜なんて思ってたんですが


なんと今回はパリエロ(名古屋)が出展(〃∇〃)
日替わりでお買い得品や福袋を出すっていうじゃないの〜顔(笑)


しかもパリエロさんで招待券を頂いたので
コレは行くっきゃないでしょ〜(*´艸`)

・・・という事で
今回も遊びに来ていた甥っ子を連れて 9日にGO!GO!しました
さすがに3ワン+チビッコの相手はキツイ(´∀`;)ので
メンバーはciao+peace+甥っ子です



当日はどんよりした天気&雪が降るかも〜な予報の中、開場待ちし
入場したら もちろんお目当てのパリエロブースへ顔(イヒヒ)
ワゴンセール(1000・2000・3000円均一)から
かなりお値打ちにワン服をGETできました顔(メロメロ)
 

その後もなんだかんだと 色々とお買い物¥しつつも
会場内をぐる〜ッと 見て回ると

ちょうど気になってたwanfooのブースを発見目

peaceful231.jpg

netでお試しエサを注文しようかな?と思ってた所で
送料分お安くなってたので 早速購入してみましたるんるん


さぁ他にはどこを見ようかなぁ〜って
ちょっとエンジンがかかってきた頃。。。

会場の外では なんと大雪雪状態あせあせ(飛び散る汗)

これ以上雪が積もると さすがに帰れなくなるので
車(セダン)そそくさと退散しました顔(え〜ん)


っっが、しかし! 

1日間をおいて11日(月・祝)
お休み&何にも予定なしでヒマヒマ〜だったので
今度はciao+3ワンで
急遽もう一度行ってしまいましたぁ(゜□゜;)


ちなみに出発直後 後部座席のワンワンシートから脱走し
下助手席にシャチョー座りするten
左手も肘掛に置いちゃってるし〜(*´艸`)
peaceful238.jpg

この日は天気もまぁまぁ良くって
会場まではよかったんだけど
ドーム内のグランドまでの階段を3ワン抱えていくのは
かなりキツかった〜たらーっ(汗)




とりあえず最初に向かったのは
QUATTRO ZAMPEのブースへ

peaceful232.jpg

というのも 9日にネックレスを1つ買ったんだけど 
なんと不良品Σ(゚д゚;)
交換+買い増し+スリッカーも追加顔(ペロッ)しちゃいました

でもね・・・ネックレスがね・・・XSのはずなのに
1つ、どう見てもSだと思うんだよね〜
しかもスリッカーの飾りが1個取れちゃったし・・・(`Д´)
まぁ、お値段がお値段なのでって諦めるしかないかぁ
ちなみに¥6000位のネックレスも¥2500位のスリッカーもall¥1000でした



その後は またまた行ってしまった パリエロのブース

さすがにイベント3日目ともなるとほとんど商品が無く。。。
peaceful234.jpg
最終日なので お値段がぐ〜んと下がってコチラもall¥1000なので
サイズが合うのをチョイスGood

Little Lilyは10日(日)の日替わり商品(¥1000)の残りで最後の1枚

「ホントに買うの〜?」なんて言われつつも
ネタ的に面白いかなぁと思い買っちゃいました顔(イヒヒ)安いしね〜

peaceful237.jpg

でも着せてみたら やっぱりビミョー(笑)
パーチーにお呼ばれでもしない限り 出番がないかも〜(≧m≦)



結局 2回も行ってしまった今回のイベント


peaceful246.jpg

ワンズが一番喜んだのは
福袋に入ってた オヤツでした顔(笑)






人気ブログランキングへ
banner_01.gif

ニックネーム ciao at 23:54| Comment(3) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

あの子に会いに・・・



最近、ネタはあるのに写真が無いたらーっ(汗)

カメラコンデジを持ち歩いてるのに ほとんどパチリしてないんだよね〜顔(え〜ん)
なんちゃってブロガーとしてはどうなんでしょうか(;´Д`)


・・・ということで なかなかUPしてなかった
1月26日(!!)のお話です


この日は朝からワクワクるんるんドキドキ揺れるハート

半分寝ぼけているpeaceちんを連れて Let's go!!
peaceful239.jpg

向かった先はPou&Douさん

初めて〜なので 思いっきり店の前を通り過ぎてしまったゎ(´∀`;)

そんなこんなで なんとか到着し
待ち合わせしていた 苺ちゃん&苺ママさんとランチdeデート黒ハートです(*´艸`)

苺ちゃん&苺ママさんとはパリエロ名古屋のお買い物で初めまして〜をし

その後の行動パターンがほぼ同じ(笑)なので
オープンカフェでもお会いしたりと ワン話で意気投合♪



ちょっと前にpeace用に購入したCLOSETのファーベスト
実はサイズを間違えて買ってしまい
peaceには大きいしmarronには小さいし・・・なんて話から

苺ちゃんにどうでしょう??ってことで 
おデートする事になりましたぁヽ(o´・∀・`o)ノワーイ



早速試着してもらったら苺ちゃんにぴったりサイズ顔(笑) 

ピンクも似合って(°∀°)bグッ だね〜
peaceful249.jpg

ランチをしながら色々と話をしたり
ショップコーナーでお洋服を試着したり

そしてそしてその後は 室内ドッグランへ。。。


しかし お互い人見知りならぬ犬見知りなので
やっぱり 微妙な距離を保ちつつのランランでした(≧ε≦*)

peaceful250.jpg


記念撮影も この通り・・・顔(汗)
peaceful247.jpg

この距離がだんだん縮まるといいね〜

peaceful248.jpg

かゎゅぃ苺ちゃん&美人の苺ママさん

また 遊んでね〜(o´∀`o)





人気ブログランキングへ
banner_01.gif

ニックネーム ciao at 21:45| Comment(3) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

大阪にGO! 〜チワトラ☆イベントに参加でち♪〜



土曜日(24日)にpeaceを連れて 大阪に行って来ましたぁ顔(イヒヒ)

ブログ友達のSayuっち(チワトラ一家)のDVD発売イベント参加!!の為ですょんるんるん


新幹線ではなく、近鉄アーバンライナー電車でってところがciao家流(?)
・・・というか、ただのビンボっちゃま顔(泣)なだけですあせあせ(飛び散る汗)
運賃がお安いのょ〜

キャリーバッグ嫌い&初めての電車で
peaceちんは大丈夫か??と思われたプチ旅行ですが

名古屋〜難波の約2時間の車中
お外を見たり オヤツを食べたりして

案外 平気だったみたいです(*´艸`)
peaceful183.jpg

ちょぃと 居眠りなんかもしちゃったりね〜(´∀`;)

peaceful184.jpg

無事到着後 ちょっぴり用事を済ませてから
道に迷いつつ(笑)向かった先は・・・ 

梅田のウサギキディランドウサギ

こちらでは前日の23日(金)にもイベントを開催、終了。

写真展はまだ開催中なので これは見ておかなくちゃ〜ね(*´・ω・`)
peaceful186.jpg

peaceful187.jpg


上パネルを見てるだけで 顔がニヤけてしまったょ顔(ペロッ)
ちょっと変な人だと思われたかも・・・(゜m゜;)

その後 心斎橋に場所を移し
お買い物などの用事を済ませて
いざ会場の そごう12Fの山野楽器へGO!

イベント開始を待つ間 周りにいらっしゃった方々と
しばし チワトラ話、ワンニャン話で盛り上がってると。。。

peaceful188.jpg


下ブログ用の写真をパチリしている Sayuっち♪
*緊張のあまりブレブレ写真ですみませんm(u_u)m
peaceful189.jpg

サイン会では凛ちゃん&正宗にぃをパチリ!しつつナデナデさせてもらいました
*これまたブレブレ(T▽T)
peaceful190.jpg

その後、サイン会が終わるまで 会場の隅っこの方で
peaceちんと生暖かく(笑)見守らせていただき・・・
peaceful194.jpg

プレゼントのじゃんけん大会では いいところまで勝ち進んだのに
最後の最後でアイコに涙を呑み顔(なに〜)

チワトラ父のあいさつに笑いが起きつつ。。。
peaceful191.jpg


イベントも無事に終了しましたClap
peaceful192.jpg
おつかれさま〜exclamation


下サイン欲しさにイベント直前にDVDを購入してしまったゎ〜(o´∀`o)
peaceful180.jpg
宝物にしま〜す黒ハート ルンるんるん



結構ハードな日帰り旅行だったけど、楽しかったね〜ハートたち(複数ハート)
peaceful193.jpg

・・・って、peaceちんったら
いつの間にか寝ちゃってるゎ〜あせあせ(飛び散る汗)







人気ブログランキングへ
banner_01.gif




ニックネーム ciao at 23:45| Comment(4) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

初めての景色にドキドキ・・・


G.W後半も 残り2日。。。

自宅組のciaoは天気晴れもいいし 行く所も無いし(笑)
(ついでに財布も薄っぺらいし顔(泣)

いっちょ、掃除でもしますか〜
って感じで ごそごそ片づけをしております

でもねぇ・・・何か出てくるたび手が止まってあせあせ(飛び散る汗)
こんなんなら ブログの更新しちゃえ〜って事で
この時間にUPしちゃいました〜(*´艸`)


さて今日のお話は5/3の事・・・
本当は前日(5/2)に行きたかったんだけど雨で中止顔(え〜ん)
でも5/3は天気もピーカン晴れだったので
車(セダン)GO!GO!しましたょるんるん

npeaceful104.jpg
上どこに行くのか 知らないワンズ犬(笑)
この時は まだ良かったんだよねぇ(´∀`;)

今回の目的地は 四葉オアシスパーク四葉

高速道路のP.A(パーキングエリア)に隣接した公園(?)で
お店やら屋台やら淡水魚の水族館魚などがあります顔(笑)

って事で ドライブがてら早速高速道路に入りましょぅ。。。
というのがいけなかった顔(汗)

さすがGW後半初日
もぅ すごい渋滞ですょ(T▽T)
全然車(セダン)が進まないBad

しかもラジオの交通情報によると この先30kmの渋滞だとかで
途中のJCT(ジャンクション・分かれ道みたいな所)を2ヶ所通り抜けるのに

120分ですよexclamation×2(゜□゜;)あ、ありえない。。。

もうねぇ すぐに高速道路を降りましたバッド(下向き矢印)
一区間だけの超低速ドライブ(しかも結構時間のロス)

その後 一般道を車(セダン)走ったら
す、空いてるぅぅ〜るんるん
途中ナビが古い為 意味もない右折左折を繰り返しました(笑)が
1時間も掛からないうちに到着〜Good
(しかしこの後 駐車場に入るのに大変で・・
オアシスパークから少し離れた所にやっと停めることが出来ました顔(汗)

もぅ お腹ペコペコ〜って事で早速ランチタイムレストラン
おにぎりとサンドイッチを作ってきてよかったゎ

下暑〜い!日だったので お水の催促中
npeaceful105.jpg

下お腹もいっぱいになって満足?
npeaceful106.jpg

下犬(笑)連れの人も結構いたので 気になってます(*´艸`)
npeaceful107.jpg

ランチレストランの後 やっと目的地目指してお散歩タイム
いゃぁ 正直遠かったたらーっ(汗)けど なんとか到着

下ワンワンカート2号君が大活躍です顔(ペロッ)(ほとんど歩いて無いじゃんあせあせ(飛び散る汗)
npeaceful108.jpg

下チビッコに囲まれ ナデナデ攻撃にもめげず歩きまくったpeaceちん
npeaceful109.jpg

屋台で 味噌田楽や牛串焼き(ワンズには塩コショウ無し)で
さらにお腹を満たしつつ
最終目的のこちら下へ場所移動・・・

npeaceful110.jpg

そうですexclamation観覧車ですYOexclamation
オアシスパークにある観覧車かわいいオアシスホイールかわいい
犬(笑)と一緒に乗れるんでするんるん

ドキドキ揺れるハートしながらも 順番待ちして
や〜っと 乗れました(o´∀`o)
npeaceful111.jpg

tenmarronも心なしか落ち着かない様子
npeaceful113.jpg

peaceはだんだん上に上がっていくのが分かるのか
ちょっと壊れ気味だし〜(´∀`;)
npeaceful114.jpg

とりあえず3ワンで記念撮影カメラ(オヤツ目線がバレバレあせあせ(飛び散る汗)
npeaceful112.jpg

ちょっとした空中散歩も楽しんだ後は
旅の〆にデザートで(笑)
下天使のたまご
npeaceful115.jpg

最初はどうなる事か と思っていたけど
無事 観覧車にも乗れ たくさんお散歩して帰ってきました顔(笑)

今回 回れなかった場所やバーベキューコーナーもあるので
またみんなで行きたいね〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ciao at 12:44| Comment(2) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

★PA*RI*E*RO 名古屋★


い、忙しい〜顔(え〜ん)
ここ一週間ほど お休みなしで働いておりますのょ(ノдヽ)エーン

そんな中 何とか今日の午前中だけ時間を空けて
やってきました!!名古屋の中心地・・・栄

下こちらがTV塔でございますぅ顔(イヒヒ)
npeaceful42.jpg



今日の目的地はTV塔から北へ。。。
そうですexclamation今日ぴかぴか(新しい)オープンぴかぴか(新しい)

黒ハートPA*RI*E*RO黒ハートへGO!GO!です顔(笑)ニャハ

npeaceful43.jpg

ビルの2F 下この旗が目印ですょんるんるん
npeaceful44.jpg


オープン10分くらい前に到着したけど
すでに10人以上並んでました (゚д゚;)オオ
(ほとんど犬(笑)連れ〜)



peaceちん、楽しみだね〜ワクワク
・・・って、目つぶっちゃってるし〜(´∀`;)
(しかもpeaceの写真、これしか撮ってません顔(なに〜)
npeaceful50.jpg

お店は小さめだけどス・テ・キかわいい
npeaceful45.jpg

下このマット、めちゃ可愛いし〜ハートたち(複数ハート)(o´∀`o)
npeaceful46.jpg


tenが喜びそうなダックスのぬいぐるみも可愛いね〜るんるん
npeaceful48.jpg


お店の品揃えは・・・ん?って感じ(笑)でしたが
これから 増えてくるのかな〜?
npeaceful47.jpg
そうそう、名古屋店限定のPGブティック
この棚の反対側にありますょ顔(イヒヒ)

試着の台やレジは順番待ちの人やワンコでい〜っぱいあせあせ(飛び散る汗)
オープン初日なのでしょうがないか〜

ちょっぴりだけお買い物してきましたグッド(上向き矢印)
今度また、ゆっくり見にこよ〜っと(^ε^)♪

npeaceful49.jpg
お店の外にはお祝いのお花がたくさんClap
写真に写っている以外にも有名人からも〜(*´艸`)

んで、全国的にか、この地方だけなのか分かりませんが
こうゆうお祝いのお花って みんな貰って行くんです
ciaoもモデルさん達のお花の所からかわいいガーベラかわいいを2本頂いちゃいましたるんるん
すごい人は両手いっぱい抱えて貰ってましたょ
*お店の人の了承済みです。。念のため

npeaceful51.jpg
上こちらが今日の戦利品(笑)
見ての通りPGの限定服はGETせず
気になってたパリエロのお洋服を購入しました顔(ペロッ)



えっ?何を買ったかって?
(*´艸`)ウフフ、次回のお楽しみ〜って事で〜




*お詫び*
ニックネーム ciao at 23:38| Comment(116) | *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

わんにゃんドーム2007




行ってきましたょ〜 わんにゃんドーム2007

・・・と言っても 先週の日曜日(11日)のことです (´∀`;)ナハハ


しかも デジカメを持っていくのを忘れまして(T▽T)
携帯電話のカメラのでパチリしましたあせあせ(飛び散る汗)

npeaceful5.jpg


お天気は晴れ良かったけど 風が強い日

なのに たくさんのワンコが来てましたょんるんるん


でもね。。。 あんまりお店とかイベントが無かったの顔(汗)

だんだんしょぼくなってきてると思うのは 私だけでしょうか(TωT)



それでも 会場内を あっちへフラフラ こっちへフラフラ

そして 隅の方でやっていた

ぴかぴか(新しい)無料ぴかぴか(新しい)爪きりをしてもらう事に・・・



まずは かわいい marronかわいい

npeaceful6.jpg

イヤイヤながらも 大人しく爪きりできましたClap


お次は かわいい ten かわいい

npeaceful7.jpg

かなり 暴れましてたらーっ(汗)

お姉さんとciaoママの2人がかりで押さえて
何とか無事終了 (−∧−;) フゥ



最後は かわいい peace かわいい

npeaceful8.jpg

お姉さんに「慣れてますね〜グッド(上向き矢印)」なんて言われたけど

本当は あまりの怖さに硬直状態(笑)


みんな 足がキレイキレイになりましたょ犬(足)






書ききれなかったので 次回に続く・・・



ニックネーム ciao at 00:00| *Let's go* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする