peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年11月28日

やっぱり・・・ね☆


大阪プチ旅行のお話の続き。。。

まぁね〜 やっぱ大阪といえば食いだおれ

でも ほぼ無計画なお気楽旅行&peaceちん連れの為

今回は大阪らしいものは ほとんど食べれませんでした〜(T▽T)

なので後はやる事といえば・・・

名古屋には無いお店(もちろんワン系)に行こう!!って事で

BABY CAKEへGO!GO!です

でもね〜今月はお財布がペラペラになりかけてるからさ〜

見るだけだよ〜と自分に言い聞かせていたのに。。。

peaceful182.jpg

限定ネックレスをお買い上げ〜 (ノдヽ)ヤッチマッタあせあせ(飛び散る汗)

上コチラのネックレスは心斎橋オーパ店限定
ちなみに店舗によって色が違うんだって〜


さらに、デニムパンツも一着購入してしまいましたとさ〜(゜□゜;)
大丈夫か??ciaoよ顔(汗)


BABY CAKEのブログに写真を載せていただけるとの事で
適当にトップスをピックアップして 撮影準備
peaceful197.jpg

しか〜し 高い所が苦手なpeaceちんは終始プルプル状態(TωT)

最後の方は しょぼくれちゃいました顔(え〜ん)
peaceful198.jpg


そうそう、大阪到着後 すぐに向かったのが
ドッグハウス・ピコネさん

下店内をうろうろ見て おもちゃやオヤツにネックレスも購入(*´艸`)

peaceful181.jpg

LALAのネックレスは超かわゅくて〜(o´∀`o)
peaceちんも女の子チックにへんし〜ん(≧m≦)
peaceful196.jpg

どうですか〜 似合ってますか〜??
peaceful195.jpg

財布はさらにペラペ〜ラになっちゃったけど
良いものが買えたね。。。


あぁぁΣ(゚д゚;)
人間用のお土産買うの 忘れた〜ヽ(;´Д`)ノ





人気ブログランキングへ
banner_01.gif


ニックネーム ciao at 23:55| Comment(4) | *shopping* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

あったかNUKUNUKU



先週の土曜日(17日)

久しぶりにpeaceちんとショッピングデートハートたち(複数ハート)してきましたるんるん

朝からバタバタと用事を済ませ
急いで向かった先は・・・


かわいいPARIERO・NAGOYAかわいい

peaceful177.jpg

少し前に 予約していた商品の入荷mail toを頂いてたの〜(*´艸`)

しかし当日はドラゴンズの優勝パレードで街中大騒ぎ!!あせあせ(飛び散る汗)
*なんと55万人も集まったそうな顔(え〜ん)ひぇ〜

何もそんな日に行かなくっても〜って感じですが
実は土曜日に行った訳は
クリスマスフェアー初日exclamationなので〜(´∀`;)

開店5分前に到着したけど
もっと混むかなぁと思ってたのに
以外と空いていたので
試着やおしゃべり、看板ワンコと遊んだりして
ゆ〜っくりお買い物を堪能しました
*1時間半も滞在してしまった顔(汗)


PARIERO・NAGOYA
下
Fifi&Romeo 松坂屋名古屋店
店員さんとおしゃべりをして〜
下
F.O.B COOP 名古屋でランチレストランして〜
下
LACHICHarness Dogや店舗内でショッピングブティックしてきましたょ顔(笑)



npeaceful174.jpg

上写真でバレバレですが
PARIERO・NAGOYAでは
え〜え〜 ワタクシ
しっかり先着ノベもGETしちゃいました顔(イヒヒ)


そぅそぅ 予約していた商品はねぇ
下コチラ
peaceful175.jpg

ベッドしゃなくってマットじゃないの〜?って感じですが・・・

ちょちょいのちょいで
peaceful176.jpg
かまくらベッドに早変わり〜(o´∀`o)

これで寒い冬雪もあったかく乗り切れそうだね ルンるんるん
他にも買ったブティックは 
今度ファッションショーでもして
お披露目しようかな(笑)


最後にノベGET記念にパチリカメラ
peaceful178.jpg

今期の冬はNUKUNUKU出来るけど
お財布はさむ〜くなってしまいましたとさ・・・
(T▽T)アハハハハ〜





ファーストフードおまけファーストフード


心がNUKUNUKUした話題を少々。。。

下毎号楽しみにしている雑誌下


ヤフオクがご縁でお友達になっていただいた
きてぃさん家のkittyちゃんがモデルで登場してま〜すClap

さらにスリードッグベーカリーのページでは
ブログ友達のちわぷーちゃんMILK&POOH
ファッションショーの時にレッドカーペットを歩いた時の写真が載ってま〜すClap


さらに通販雑誌アイケント創刊号では

今やカリスマブロガーでもある
チワワとトラ猫のSayuっちのインタビュー記事も載ってま〜すClap


雑誌とかでお友達を見つけると
なんだかニヤニヤしてしまうのはciaoだけでしょうか??(*´艸`)


チェックしてみてねぇ(o^-')b




人気ブログランキングへ
banner_01.gif



ニックネーム ciao at 23:55| Comment(2) | *shopping* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

☆ビタミンカラー☆


今日もぴーかん晴れ 半袖Tシャツ決定って位の
暑〜い1日でしたね〜るんるん
なのになのに 午後から急ぎの仕事があり
超マッハで終わらせて クタクタなciaoです顔(え〜ん)

さてさて この”shopping”ガテゴリーですが
旧ブログ ワン!ピース 時代の”あぁ素晴らしき無駄遣い”カテと同じなので
ま〜たciaoったら無駄遣いしたな!と思っていただければと・・たらーっ(汗)


昨日の記事で28日の午前中にかわいいお買い物かわいいしてきたと書いたので
今日は戦利品をお披露目〜るんるん

今回お邪魔したのは 以前から「行きたいな〜」と思っていたお店
黒ハートChirutie Dog Island黒ハート

しかも5周年感謝イベントも28〜30日にやるって事で
こりゃ〜行くっきゃないでしょ〜(*´艸`)

お店に着くなり たくさんのお客さん&犬(笑)がいて
賑わっていましたょ顔(笑)

がっっexclamation×2

私ったらお買い物&話に夢中でカメラパチリし忘れあせあせ(飛び散る汗)
1枚もかわゅぃ犬(笑)の写真がありませ〜ん顔(なに〜)
ブログ始めてどんだけ経つんだよ〜って感じの凡ミスです(T▽T)

でもね〜 なかなか良い物をGETしてきましたょんウサギ

ぴかぴか(新しい)VINTAGE DOGのTシャツとワークパンツにシャネル風のTOYぴかぴか(新しい)
npeaceful95.jpg
ワークパンツのオレンジ色のは 初めて見たぁ目
実際はもうちょっと蛍光色っぽくって
なんだか 元気が出そうな色(笑)をしてます

Tシャツは3ワンおそろいで(〃∇〃)
npeaceful96.jpg
全部セール品です(´∀`;)
かなりお値打ちにGET出来て ルンルンルンるんるん

しかもしかも・・・
先着プレゼント(ハンドタオル・オヤツ・割引券)も頂いちゃいました顔(イヒヒ)
npeaceful97.jpg

こりゃ〜また行くっきゃないね(笑)

今度のお出掛けは 3ワンお揃いTシャツを来ていこう!!





ニックネーム ciao at 23:59| Comment(6) | *shopping* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

春の新作♪




今日は暖かいんだけど雨&猛烈な台風の強い日でした

ciaoパパ&ママ、無事に飛行機ラスベガス飛行機から帰ってきましたょるんるん
お土産は何かなぁ?(*´艸`)ウフフ



さて、話は数日戻って土曜日の事です

peaceを連れて毎度おなじみ

スリードッグベーカリーナゴヤドーム前店へ・・・

桜春の新作桜のお洋服を見たかったんです(´∀`;)
そしてもちろん 喫茶店もしてきましたのるんるん

下なぜか 看板犬気取りでお客さんを呼び込んでました(笑)
npeaceful18.jpg



ciaoはクリームチーズプリン・peaceにはシフォンケーキを注文黒ハート
npeaceful20.jpg

しかもシフォンケーキのがお高いです (゜д゜;)まぁ贅沢


でも美味しそうに完食exclamation×2
npeaceful19.jpg



そして新作のお洋服の方は・・・
実はお目当てのQUEEN ワンパクDOGつなぎのサイズが微妙に合わず断念顔(え〜ん)

しかもお店のお姉さん一押しのバーガーQUEENパーカーTシャツ
フードにキノコちゃんが付いてて凄く可愛いのにこちらもサイズが合わず顔(泣)

下今日はお買い物なしかなぁ〜って思ってたら
見つけたこちらのパーカー
npeaceful21.jpg
XXSサイズはやっぱり少し小さかったので思い切ってXSサイズを購入顔(イヒヒ)
ノースリなので重ね着するのも決定なので
オールシーズンいけるかな??って。。。
えぇワタクシ貧乏性なので1年中使えるとありがたい(〃∇〃)ハハハ


しかもフードのお花もかゎぇぇや〜んハートたち(複数ハート)
npeaceful22.jpg

モデル気取りで決めポーズ??




ニックネーム ciao at 23:55| Comment(8) | *shopping* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする