peacepeace-anime_p.gif
スムチーpeace・ダックスten・ロンチーmarronのワンワン日記♪

2007年12月07日

もう冬だけど・・・


ホント、寒いバッド(下向き矢印)
一度家の中に入っちゃうと 
外に出るのがイヤになっちゃうciaoです、こんばんはウサギ


ブログの更新速度がなかなか上がらず
もう冬なのに秋のネタたらーっ(汗)

今年のネタは今年のうちに!!ってか〜(´∀`;)



まずは見てみてるんるん こちらのパーカー下
peaceful215.jpg


とっても かわゅぃでしょ〜(o´∀`o)

もぅ、ciaoの黒ハートをドキューンと狙い撃ちですょ(笑)

こんなかわゅぃお洋服を作れるかわいい七宝ママさんかわいい

尊敬しちゃいます顔(メロメロ)



お気づきだと思いますが 今回は名前入り〜(*´艸`)

peaceful216.jpg


フードにも果物が付いてて ステキ〜☆
peaceful217.jpg

サイズもぴったりだし〜
peaceful214.jpg


また お気に入りが増てよかったね〜 ルンるんるん







七宝ママさ〜ん!
ありがとうございました&UP遅くなってゴメンなさいm(u_u)m




*コメレス・訪問も遅れてます顔(泣)・・・ゴメンね〜






人気ブログランキングへ
banner_01.gif


ニックネーム ciao at 18:02| Comment(4) | *P-コレ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

peace☆collection@



またまた更新遅くなっちゃいましたが・・・
早速始めましょぅ〜るんるん

peace☆collection

略して・・・P-コレ(*´艸`)


npeaceful52.jpg

・・・といっても2着だけですけど〜顔(ペロッ)


まずはこちらのブティック

npeaceful61.jpg

スカーフなんか巻いてみたりして〜顔(イヒヒ) 普通のTシャツ??
いえいえHello とってもかわゅぃ(o´∀`o)のょんるんるん

npeaceful53.jpg

レッドグリーンで悩みましたが
デニムに合わせやすいかな〜と思いレッドにしましたぁ

サイズによってはすでに売り切れ状態だとか(゜Д゜;)
手に入ってよかった〜顔(笑)

npeaceful60.jpg

身頃が白地なのでネックレスも合わせやすいね〜(Θゝω・)b-☆


着丈も長めなのでウナチワpeaceによく似合うゎ黒ハート←親バカ顔(汗)

npeaceful55.jpg


さて お次も一見普通のパーカーですが・・・

npeaceful59.jpg

羊さん い〜っぱいハートたち(複数ハート)
npeaceful54.jpg

しかも SLEEPING BEAUTYの字のごとく

目アイマスク目付きなのですGood

npeaceful57.jpg

おやおや ちょぃとネムネム眠い(睡眠)ですか〜?(笑)


あとは犬(笑)’Sにパリエロ×DogDecoのオヤツも購入かわいい
それとぴかぴか(新しい)ノベルティーのミニバッグぴかぴか(新しい)もGETできましたグッド(上向き矢印)

npeaceful58.jpg

今回のお買い物は以上でした
限定のブティックも買っておけば良かったかな〜とちょっと後悔顔(泣)

でも またお買い物行こうね〜peaceちん揺れるハート

npeaceful56.jpg

(´∀`;)アハハ フード被ったまま固まってるゎ・・・





ニックネーム ciao at 23:29| Comment(4) | *P-コレ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする